アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コナミ」のブログ記事

みんなの「コナミ」ブログ

タイトル 日 時
ラブプラス 2.5次元へ
ラブプラス 2.5次元へ ケーキ買うとカード貰えるってのは知ってたんだけど、ARカードって拡張現実のARだったんだ。 ラブプラス特製ケーキと、ARカード…! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 20:34
クリスマスにラブプラス
クリスマス中止のお知らせも良いけど、ラブプラスで満たされていればそんな殺伐とした気分にはならないよ!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/11/30 20:54
ときメモ4 PSPで発売
ラブプラスだけでは飽きたらず、PSPにも携帯ギャルゲーをもってくるとはコナミ本気で現携帯機のユーザーを根こそぎ刈り取る気だなwギャルゲーブームが来て後にはぺんぺん草も生えなくなるだろうw次世代携帯機の制作を急げっ!! ときメモシリーズ最新作『ときめきメモリアル4』がPSPで発売決定! チラシの裏でゲーム鈍報 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 19:46
DS ラブプラス(LOVE PLUS) 予約受付開始
そうか、おまいらギャルゲーマーに足りなかったのは現実とのリンクだ!学生時代に実際の成績とリンクするギャルゲーを配っておけばおまいらも充実した学生時代を過ごせたんだよっ!!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 10:38
コナミの本気度がわかるラブプラスプロモ動画
丹下桜の声が聞けただけでちょっと感動w丹下声で罵られるのが新鮮だっ!コナミ本気で売りに来てるな!気になってたポリゴンの荒さもやはり動きでフォローしていて結構良さそうだね。 伝説復活!!丹下桜さん出演だとぉ!?「ラブプラス」のPOPやデモ映像 アキバOS ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/17 20:28

トップへ | みんなの「コナミ」ブログ


By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
むぅにぃの駄文戯れ言 コナミのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる