アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
むぅにぃの駄文戯れ言
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ガンダム無双3 ブロガーミーティング
ガンダム無双3 ブロガーミーティング プレスブログの「ガンダム無双3 初のお披露目ブロガーミーティング」ってやつに参加してきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/24 20:41
Twitter現状の感想
去年の11月始めにアカウント作って、まだまだ使い方は理解してないんだけどもようやく面白くなってきた。ブログなんかよりも時間の共有に重きを置いて、人間の情報に対する影響力をわかりやすくしたメディアなんだね。情報の可視化がしやすい。TwitterアカウントのFollowの関係を樹形図にすれば情報の拡散の仕方が良くわかるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 15:59
民主小沢 着々と外堀を埋められる。
2009年中に民主党はスキャンダルでダメになると思ってたんだけど、思ってたよりも動きはゆっくりだった。民主党のまともな議員は犯罪者と売国奴はパージしてくれ。 【小沢氏疑惑】 民主・石川議員、逮捕 痛いニュース(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 19:51
Security Toolにやられた。Gumblarウィルス
ネットでwebページを見るだけで感染するGumblarウィルスに感染した。普通ならこんなのに引っかかったりしないんだけど、Adobe Readerの脆弱性を利用してるらしくなんかページの読み込みに時間かかるなーと思ってたら「Security Tool」なんていうアンチウイルスソフトに見せかけた詐欺ソフトが勝手にインストールされて起動してた。ウィルスソフトのNOD32も反応していたんだけど、反応したファイルを削除してもすぐにまた別のファイルが反応する。後で調べてわかったんだけど、ネットに接続してる... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 16:29
ラブプラス 2.5次元へ
ラブプラス 2.5次元へ ケーキ買うとカード貰えるってのは知ってたんだけど、ARカードって拡張現実のARだったんだ。 ラブプラス特製ケーキと、ARカード…! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 20:34
小沢一郎
別に天皇が神の子孫だとか本気で信じてる訳じゃないし、唯の人間じゃん。なんであんな特別扱いすんの?なんて思ってるんだけどさ、それは日本という国を運営する上で象徴として重要だからなんだよね。 それを自分の権益のために蔑ろにする人間に権力を持たせておくのは危険きわまりないよなと思う。今の日本は気に入らないが、根本からぶちこわされるのは勘弁して欲しいし、独裁者はいらん。 言っていることもやってることも嘘とごまかしばかり。こんな奴に国を好き勝手にされてはたまらんな。 祖先が朝鮮出身だろうと日本のため... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/19 22:03
白木屋 割引キーワード
シルシルミシルでやってた。男1人女3人で行って男分を無料にすれば27%OFFになって人数増えるほど割引率は低くなる、なかなか使い方の難しい割引ですが、不景気でも忘年会をやりたいという方にはありがたい。 期限は12/9日迄 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 01:02
クリスマスにラブプラス
クリスマス中止のお知らせも良いけど、ラブプラスで満たされていればそんな殺伐とした気分にはならないよ!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/11/30 20:54
ボクシング 内藤大助vs亀田興毅 2009.11.29
CMと余計な演出がウザイのでTVは見なかったけど、試合部分のみの動画で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 03:11
DSi LL発売
DSi LL発売 品薄になりそうだって聞いてつい買っちゃったんだけどw、割と普通に買える。アマゾンでも発売翌週発送分で予約受け付けていたのがもう発送されてたりして、任天堂が事前情報出さない割には頑張って作ってたみたい。これがコンスタントに続くのか、翌週分のを無理して今週に間に合わせたのかでクリスマス商戦がどうなるかってことになるよね。品薄商法とかは言われなくても済む感じかも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/21 17:52
民主党の素晴らしい政治手腕
友愛って怖いよね〜 さあ民主の裏切りが始まります 日替わりパンチ! ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;' ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 16:12
脱税総理!! 棚橋泰文カッケーw
「脱税総理」「脱税総理」「脱税総理」発言で国会紛糾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (´A`)<咳をしてもゆとり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 20:32
児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ
はやくこのウイルスを探して専用PCに感染させておこうぜwウイルスがPCに児童ポルノをダウンロード、危うく有罪に 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 19:52
シンデレラ男(笑)
ねーよw 理想のメイドロボの完成と2次元に行く方法の完成は待ってるけどな!理想の3次元女性が存在するだなんて、そんな非現実的な事は夢見ないぜっ! 理想のお姫さまを待ち続ける「童貞(シンデレラ男)」が増加傾向 痛いニュース(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 01:23
冨樫描いてた!年始からHUNTER×HUNTER 連載再開
これから描くのかもしれないけどw よし!来年から本気出す!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/11 13:48
Wiiでウルトラハンド
クラニンポイントで交換できるWiiウェアがはじまったので交換してみた。引き替え番号をどこで使うのかちょっと迷っていろいろ探してみたんだけど見つからない。説明見たら 「Wiiショッピングチャンネル」を起動した後に表示されるメニューから、「ショッピングへ」>「設定・その他」>「特典ソフトの引換」と進み、特典ソフト引換番号を入力ってことで他のゲームとは扱いが完全に違うんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 08:51
ニンテンドーDSi LL 発売翌週入荷分予約受付中
老眼鏡が必要な親なんか見てると、でかいだけでも需要は結構あると思うんだけど、生産がまだ追いついてない感じなのか?初代DSの時みたいに品薄になる気がするんだけど、任天堂は過去に学んでいるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 09:35
新DS正式発表 DSiLL でかっ!おもっっ!
予想よりも速く正式発表キター、そして予想を超えてでかくなっただけーw内部性能はどうなんだ?発売後の分解記事見てソフトウェアバージョンアップで性能UPの可能性がなければ見送りかな〜?まさか初代DSよりも重くなるとわな〜 そろそろ初代DSを人前で使うのは恥ずかしくなってきたし、画面でかいってのは利点ではあるんだけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 18:49
エクストリーム・ラブプラス
エクストリーム・ラブプラスとは彼女とのデートをあらゆる場所で行う、人目を気にしない精神力と彼女への愛の深さを競うエクストリームスポーツである? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/28 15:07
パンツ ビー バック そらのおとしもの4話
明らかに労力の使い方を間違ってるアニメw原作読んじゃったからだいたいわかってるんだけど、原作既読者もED見ればスタッフがどれだけアホかがわかるかとw そらのおとしもの #04「愛とトライアングルふたたび」 Say Move! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 03:49
HOT100 マクドナルド50円クーポン 10月25日分
HOT100 マクドナルド50円クーポン 10月25日分 11月1日AM5時まで〜今回は50円のみのクーポン。アップルパイ、ポテトSとコーラSが50円ですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/25 15:14
PS3買っちゃった。
PS3買っちゃった。 ついでにHD液晶モニターも。acerの一番安い奴。スピーカーがショボ過ぎという評価で確かにHDMIからの音声出力じゃ台詞の音声が聞き取りにくかったりしたけど、光デジタル出力でPS2時代に買ってたいして使ってなかった疑似5.1chのスピーカー使えばかなり良くなったってか狭い部屋で使うからこれで充分かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 16:16
HOT100 マクドナルド50円クーポン 10月18日分
HOT100 マクドナルド50円クーポン 10月18日分 10月25日AM5時まで〜今回は50円のみのクーポン。アップルパイ、ポテトSとコーラSが50円ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/18 17:44
今期NO1変態パンツアニメ そらのおとしもの
本編もたいがいイカれてるよなwそらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!! 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/13 23:28
今のゲーム業界に足りないもの
画面の中以外への影響力かな?あとわかんなかったり、詰まったりしたらすぐネットで調べて、しかも検索ですぐに見つかっちゃう事を前提にした難易度?ネット前提にすると、日本各地に実際に行かないとヒント得られないレベルでも割と情報集まっちゃうってのがスゲーんだよな。 さあゲームの始まりですй ある所に現金1000万円隠した 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) さあゲームの始まりですまとめ@wiki これはその後がわからないんで、ゲームマスターがホントに死んでたらスゲー後味悪いんだけど、これイ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/11 23:43
HOT100 マクドナルド50円クーポン 10月11日分
HOT100 マクドナルド50円クーポン 10月11日分 10月18日AM5時まで〜今回は50円のみのクーポン。アップルパイ、ポテトSとコーラSが50円ですよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/11 15:10
真・女神転生 STRANGE JOURNEY
真・女神転生 STRANGE JOURNEY 真・女神転生シリーズ最新作。今回はペルソナとかデビルサバイバーなんかの外伝作品とは違ってガチガチの3DRPGですな。ダンジョン探索してアイテム拾って拠点に戻るっていうWizテイストがかなり強め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 20:51
今日は高嶺愛花さんの誕生日です
リアルタイムイベントのしょぼさにガッカリするってのはまだまだハマリ方が足りないんだろうなw批判するってのは興味があることの裏返しで、無関心よりは叩かれまくる方が良い宣伝にはなるよね。今のところまだ需要過多な感じで、こういったトップランナーの余りの楽しそうな様子に興味を引かれて需要が増えるという状況。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 19:03
かのこんOVAのイカレ具合が相変わらず突き抜けている件
バカだw 新ジャンル 「女体流しそうめん」 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 12:09
HOT100 マクドナルド50円クーポン 10月4日分
HOT100 マクドナルド50円クーポン 10月4日分 10月10日AM5時まで〜今回は50円のみのクーポン。アップルパイ、ポテトSとコーラSが50円ですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/10/05 11:14
PSPgoではUMD使えないから持ってるゲームもデータ買い直してw
売る気ねーのかよwもうPSP持ってる層は最初から眼中に無いらしい。 【ゲーム】悪い、PSPgoではUMDのデータ使えないからもう一度金を出してソフト買い直してくれよな 日刊スレッドガイド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 01:27
ピルボックス ジャパン株式会社「マスクフリー」
ピルボックス ジャパン株式会社「マスクフリー」 サンプル貰えるということなので試してみたよ!商品名はマスクフリー。どういう商品かというと、マスクを付けられないときに舐めてインフルエンザウイルスを予防する商品だってさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/28 15:02
HOT100 マクドナルド50円クーポン 9月27日分
HOT100 マクドナルド50円クーポン 9月27日分 10月3日AM5時まで〜今回は50円のみのクーポン。アップルパイ、ポテトSとコーラSが50円ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/09/27 15:54
ゲームハード続々値下げ
ゲームコレクターとしては純粋に値下げは嬉しいんだけど、値下げしないと売れないってのはそれだけ不況が深刻だって事だよな〜 【速報】任天堂がWiiを20000円に値下げ! 【2ch】ニュー速クオリティ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 17:47
HOT100 マクドナルド50円クーポン 9月20日分
HOT100 マクドナルド50円クーポン 9月20日分 9月26日AM5時まで〜今回は50円のみのクーポン。アップルパイ、ポテトSとコーラSが50円ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/09/20 21:03
ときメモ4 PSPで発売
ラブプラスだけでは飽きたらず、PSPにも携帯ギャルゲーをもってくるとはコナミ本気で現携帯機のユーザーを根こそぎ刈り取る気だなwギャルゲーブームが来て後にはぺんぺん草も生えなくなるだろうw次世代携帯機の制作を急げっ!! ときメモシリーズ最新作『ときめきメモリアル4』がPSPで発売決定! チラシの裏でゲーム鈍報 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 19:46
HOT100 マクドナルド50円クーポン 9月13日分
HOT100 マクドナルド50円クーポン 9月13日分 9月19日AM5時まで〜今回は50円のみのクーポン。アップルパイ、ポテトSとコーラSが50円ですよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/09/13 13:51
ラブプラスは浮気
3次元侵略兵器ラブプラスw 他のゲームに比べても現実クラッシャー具合が高いのは、システムや声優がときめきメモリアルをやった30代にどストライクなため。若い頃ギャルゲーやってて現在3次元彼女や嫁もちも浸食しつつある。これがかなり危険w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/10 14:02
マクドナルド50円クーポン 9月6日分
マクドナルド50円クーポン 9月6日分 9月12日AM5時まで〜今回は50円のみのクーポン。アップルパイ、ポテトSとコーラSが50円ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2009/09/06 13:05
MHF友達紹介キャンペーン
明日で終了なんだけどメールこないから晒しちゃうか。 MHF友達紹介キャンペーン 注意点を良く読んでねと言っても読まない人はたくさんいるだろうから要点だけ書くよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 11:55
総選挙
あ〜あ、って感じだなぁ。オイラは民主には入れてないからな。これからどうなるか恐ろしいなぁ。自民が負けるのも、民主が大量にとるのも予想はしてたけどこの圧勝はないわ。小選挙区は自民、比例は死に票の共産に入れたけどw、多くの国民にバランス感覚が無く自民へのお仕置き気分で民主に入れちゃうんじゃなぁ。こうなったらさっさとスキャンダルでもなんでもいいからさっさと倒れて貰うしかないな。村山内閣がなにやらかしたかとか学習してないのか?国内はともかく外交が恐ろし過ぎるなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 12:06
マクドナルド50円クーポン 8月30日分
マクドナルド50円クーポン 8月30日分 9月5日AM5時まで〜今回は50円のみのクーポン。アップルパイ、ポテトSとコーラSが50円ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2009/08/30 13:23
マクドナルド50円クーポン 8月23日分
マクドナルド50円クーポン 8月23日分 8月29日AM5時まで〜今回は50円のみのクーポン。アップルパイ、ポテトSとコーラSが50円ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2009/08/23 17:24
薄型PS3が発表 9月第1週発売 29980円〜
結局中国のリーク情報は本当だったということで。工場内の盗撮だったのかね?そろそろ買っても良いかな〜?という気分にはなってきてるんだけども、肝心のPS2互換はどうなったのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/19 03:21
マクドナルド50円クーポン 8月16日分
マクドナルド50円クーポン 8月16日分 8月22日AM5時まで〜今回は50円のみのクーポン。アップルパイ、ポテトSとコーラSが50円ですよ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 10 / コメント 0

2009/08/16 12:32
マクドナルド50円クーポン 8月9日分
マクドナルド50円クーポン 8月9日分 8月15日AM5時まで〜今回は50円のみのクーポン。アップルパイ、ポテトSとコーラSが50円ですよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

2009/08/09 13:03
酒井法子報道
でさ、芸能人がヤク中だったからどうしたの?こんなに大騒ぎすることなの?どこも選挙選挙でうんざりしてたら、こんどは薬だ行方不明だと。これを報道してどうしたいの?TV関係者は身近な人間にも薬物汚染広がってるかもなんて危機感あるのかも知れないけど、一般人にはたいして関係ないし、騒げば騒ぐほど状況を悪くするだけじゃないの? ダメ、ゼッタイ。 アルファルファモザイク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 18:09
モンスターハンター3 トライ
とりあえず水獣ロアルドロスを倒して、土砂竜ボルボロスのクエが出現した所まで進めた。大剣でスタートして、スラッシュアックスが出現してからはスラッシュアックスのみで進めている。大剣使いならこれは結構楽しい武器かもしれないな。大剣ではデンプシーと呼ばれる大剣のなぎ払い切り上げ永久攻撃があるんだけど、(パーティープレイでは味方を吹き飛ばすので嫌われるw)これをパワーアップして爽快感の増した攻撃が素敵。攻撃力命!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 23:15
マクドナルド50円クーポン 8月2日分
マクドナルド50円クーポン 8月2日分 8月8日AM5時まで〜今回は50円のみのクーポン。アップルパイ、ポテトSとコーラSが50円ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2009/08/02 13:54
謎のカウントダウン公開1時間でバレバレ
なんか最近こんなのが多いよな。ワクワク感を演出しないといけないのに、webの基本的なことをおろそかにしてがっかりさせるってのはエンターテイメント業界としてどうなんだろう?ちゃんとしたwebデザイナー使うほど余裕が無くなってきてるのか、速攻穴見つけて突破しちゃう2ちゃんねらーが凄いのか。 スクエニ 謎のカウントダウンサイトをオープンしたが、SWFファイルの『右クリック⇒先送り』で先の展開がバレバレ。数十分後に『先送り不可』に修正するも時は遅し。カードゲームの『ロード・オブ・ヴァーミリオン』と解析... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/31 16:17

続きを見る

トップへ

月別リンク


By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる