アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マスゴミ」のブログ記事

みんなの「マスゴミ」ブログ

タイトル 日 時
酒井法子報道
でさ、芸能人がヤク中だったからどうしたの?こんなに大騒ぎすることなの?どこも選挙選挙でうんざりしてたら、こんどは薬だ行方不明だと。これを報道してどうしたいの?TV関係者は身近な人間にも薬物汚染広がってるかもなんて危機感あるのかも知れないけど、一般人にはたいして関係ないし、騒げば騒ぐほど状況を悪くするだけじゃないの? ダメ、ゼッタイ。 アルファルファモザイク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 18:09
報道ステーションにFAXを送った小5の女の子を探していますw
古舘「明日日本が勝ったら日本、韓国両方の旗を立ててほしい」 などと発言→捏造の可能性が浮上 夢幻回廊U 神聖なマウンドに旗を立てるって発想自体日本じゃ受け入れられないと思うんだが・・・w 相手の国を尊重するとかマナーの基本を理解させるには同じような事して見せちゃダメだろ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 11:09
ハケンの品格(笑)
TV局の関連子会社の偽装派遣やってた経営者を追いつめるドキュメンタリーとかやればいいんじゃね?wそいつらの生活ぶりとか過去の発言とか出せば出すほど視聴率取れると思うぞ?派遣切りにあった人らの怒りでなw 篠原涼子主演「ハケンの品格2」が制作中止に 痛いニュース(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 14:35
中川財務相辞任とマスゴミ、財務省官僚
まぁ酔っぱらってたくらいで別に辞めなくてもいいんじゃね〜の?とは思ってたんだけど、国民としては国の財務をしっかりやることよりも外面良くする方が大事らしい。 でも解りやすい弱点を上手くつかれちゃったなぁ中川(酒) 上手くはめられたというよりもそんなのに引っかかるなよといいたい気持ちもわからんでもないwホント酒が好きなんだなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/19 22:18
アイヌ差別?んなもん無いって。
ちょっと前にアイヌ部落のことが話題に上って、え?そんなんあるの?って親に聞いてみたら車で1時間くらいの場所にあって、何度か近くまで行ったこともあった。へーって感じ。近くで生まれ育った物としてはそんなもんだw 気にしたこともないわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/11 23:47
新年一発目
希望が全く見えない年明けだけどとりあえずあけおめ。ことよろ。トヨタとかマスゴミとか弱者から搾取しているところが本格的にやばくなってメシウマではあるけど、じゃあそれで弱者が救われるかというと何も変わらないし、景気の悪化が直撃するのも弱者からだ。それにしても正月番組のつまらなさは異常。どこ見ても吉本芸人。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/01 22:27
新聞の終焉 毎日新聞・産経新聞も半期赤字転落
このネット時代に自分たちが情報独占してると勘違いして都合の悪い情報は伝えないなんてことをやっていればそりゃ潰れるわな。周りが伝えてるのにそこだけ伝えないってのはその悪事に自分が関わっていますと宣言してるようなものなのにな。そんなこともわからない馬鹿が知識人とかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 08:58
麻生首相の医者発言は本当に失言か?
最近の報道、特にTVはとにかく麻生を叩ければ真実を歪めても良いような、そんなおかしな風潮を感じる。そういや安部ちゃんのときもこんな感じだったかも。 医師会には社会的常識が欠落している人が多い 池田信夫 blog ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/21 22:48
ネットの世論とマスコミの世論
マスゴミがあんまり解散解散騒ぐから本当にみんな解散のぞんでんの?と思ったのでネットの世論を見てみた。 世論調査.net オイラの意見はほぼネット世論の大勢に近いなと感じたのだけど、それとは反する意見で気になったのが以下の物 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/31 17:48
橋下府知事の朝日批判
府知事うんぬん関係無しにマスゴミ批判も言論の自由だろ?まぁ府知事という立場上、この発言を受けて部下が勝手に朝日に対して何らかの圧力だの、取材拒否だのしたら問題だけど、それは別の話。言うだけなら別に問題ないだろ?これにたいしてことさらに騒ぐのがマスゴミのマスゴミたるゆえんだよな。他に書くべき事無いのかよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 00:12
食品偽装証言者を偽装するマスゴミ
【動画】 テレビ朝日「報道ステーション」 マクドナルド捏造偽会見の犯行を自供 情報操作事実を認める Birth of Blues ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/10 20:11
アホなマスゴミ
TVが朝青龍来日阻止!?直行便ビジネス買い占め本人予約できず Yahoo!ニュース これはもうやってることもやろうとしていることも「バカじゃないの?」としか言いようがないんだけど、みんな朝青龍の事ってそんなに知りたい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2007/11/29 02:43

トップへ | みんなの「マスゴミ」ブログ


By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
むぅにぃの駄文戯れ言 マスゴミのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる