アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「小沢一郎」のブログ記事

みんなの「小沢一郎」ブログ

タイトル 日 時
民主小沢 着々と外堀を埋められる。
2009年中に民主党はスキャンダルでダメになると思ってたんだけど、思ってたよりも動きはゆっくりだった。民主党のまともな議員は犯罪者と売国奴はパージしてくれ。 【小沢氏疑惑】 民主・石川議員、逮捕 痛いニュース(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 19:51
小沢一郎
別に天皇が神の子孫だとか本気で信じてる訳じゃないし、唯の人間じゃん。なんであんな特別扱いすんの?なんて思ってるんだけどさ、それは日本という国を運営する上で象徴として重要だからなんだよね。 それを自分の権益のために蔑ろにする人間に権力を持たせておくのは危険きわまりないよなと思う。今の日本は気に入らないが、根本からぶちこわされるのは勘弁して欲しいし、独裁者はいらん。 言っていることもやってることも嘘とごまかしばかり。こんな奴に国を好き勝手にされてはたまらんな。 祖先が朝鮮出身だろうと日本のため... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/19 22:03
世論調査 あなたは鳩山由紀夫民主党新代表に期待しますか?
世論調査 あなたは鳩山由紀夫民主党新代表に期待しますか? テレビで民主党の支持率が上がったとかやっててハァ?と思ったので参加。 あなたは鳩山由紀夫民主党新代表に期待しますか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/20 12:28
小沢辞任
民主党 小沢代表 辞任の意向 5月11日午後 小沢一郎 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 15:23
小沢一郎 〜 闇の系譜 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係
小沢一郎 〜 闇の系譜という動画がUPされたんだけど、TVの映像を使っているということで権利的にマズイので消された。それに対して都合の悪い事実を隠そうとしているように感じた正義感の強い方々が動画を広めようと頑張っているよって話。正義か勘違いかはかなり微妙wでも見ておいて損はないんじゃない?特にTVしか見ていない人達はね。 小沢一郎 〜 闇の系譜 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係 ハムスター速報 2ろぐ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 06:10
ラジオドラマ小沢一郎とスーパーモーニングの話
もちろんフィクションですよ!!伊集院さんが消されると困るからね!!w深夜の馬鹿力も無くなりませんように。 鳥越俊太郎さん以外、一切小沢一郎に声をかけないでください 痛いテレビ 伊集院rayと小沢一郎とスーパーモーニング ラウ・ノ・シラチ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/11 20:33
小沢一郎 違法献金の「請求書」が押収
オワタ一郎w次は二階だろうな。あと郵政とかんぽの宿も忘れるな〜!小沢氏秘書側、西松に献金請求書 東京地検が押収 面白蛇屋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 00:01
日本とっくに終わってた\(^o^)/
意味のない露骨な麻生叩きが無くなれば良いとは思うけどこんなに自民の支持率が上がるってのはおかしいだろ?自民党支持率、64%に。民主党は17%…ラジオ調査 痛いニュース(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/03/07 02:01
証拠隠滅着々と・・?民主党支部事務所火事で全焼
いや、たまたまだよね。わかってるって偶然偶然w 「選挙近いのになにやってるんだ!」「国策捜査だ!」 検察に抗議相次ぐ 痛いニュース(ノ∀`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/06 00:38
過去に小沢一郎のゼネコン汚職を追及した吉岡元議員、ソウルで死去
ご冥福をお祈りします。それにしても場所とタイミングがなぁ・・・80歳という高齢を考えれば全然不思議じゃないんだけどな。でさ、小沢が清廉潔白だとか思ってる日本人ってどっかにいるの? 【訃報】 吉岡元議員、ソウルで死去…過去に「小沢一郎氏と秘書と、胆沢ダム工事の関連」を追及 面白蛇屋 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/03/05 00:24
公設第1秘書逮捕で小沢一郎行方不明
真っ黒だってのはずっと前から分かってたけど、なんかマスゴミが味方してたので秘書が逮捕されたってのはちょっと意外だった。 小沢氏側団体捜査へ 西松建設献金巡り規正法違反の疑い 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 東京地検特捜部が動いたって事は小沢逮捕も確実かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/03/03 23:31
小沢一郎 民主党党首辞任表明
【民主党】小沢氏、党代表辞任の意向  痛いニュース(ノ∀`) 小沢一郎、民主党代表辞任の意向 本日記者会見 ( ;^ω^)<へいわぼけ 【緊急速報】 小沢一郎 民主党党首 正式辞任表明 【朝日・日経以外のマスゴミは捏造誹謗中傷報道をやめよ!】 Birth of Blues ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/04 20:23

トップへ | みんなの「小沢一郎」ブログ


By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
むぅにぃの駄文戯れ言 小沢一郎のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる