むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブプラスは浮気

<<   作成日時 : 2009/09/10 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

3次元侵略兵器ラブプラスw 他のゲームに比べても現実クラッシャー具合が高いのは、システムや声優がときめきメモリアルをやった30代にどストライクなため。若い頃ギャルゲーやってて現在3次元彼女や嫁もちも浸食しつつある。これがかなり危険w

ラブプラスモードの会話って音声認識かなりてきとーで、声だして会話しようとすると結構難しく、滑舌が悪いとずっと認識して貰えなかったりして結構へこむ。気持ちを込めてマイクに息を吹きかけると会話がスムーズで、息で思い通りの認識させるのも慣れれば出来そう。これで外でもラブプラスモードできる!w

ニンテンドッグスが女の子になっただけで、なぜこうもキモくなるんだろうか?w

丹下桜が携帯ギャルゲーで復活 ラブプラス

コナミがギャルゲーに本気 ラブプラス

【DS】ついに明日あのギャルゲが発売wwwwwwwwwwwwww 暇人\(^o^)/速報

【ポケットに彼女】NDS童貞恋愛ゲーム ラブプラス明日発売で妊娠絶頂寸前!! 【2ch】ニュー速クオリティ

ラブプラス が本日発売されました。 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ラブプラス最高すぐるwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

夫が恋愛ゲームに熱中しすぎて困っています (´A`)<咳をしてもゆとり

【DS】ラブプラスがヤバすぎてバカ売れ品薄wwwwwwww 暇人\(^o^)/速報

「ラブプラス」はDSグラなのに常時“前かがみ”プレイをしいられるまごうことなき神ゲー 旧はちま起稿

ヨドバシカメラ「この場所で『ラブプラス』会話モードの利用はご遠慮下さい」 オレ的ゲーム速報@刃

さよなら!リアルさよならッッ! 「ラブプラス」で呼んでもらえる個人名をまとめてみた アルファルファモザイク

「ラブプラス」は浮気 はてな匿名ダイアリー

ラブプラスが嫌いだ はてな匿名ダイアリー

>>205お前は俺かw  【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラブプラスのBGM
各ヒロインとのおのろけ(?)日記ではありませんw ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2009/09/21 03:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
ラブプラスは浮気 むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる