アクセスカウンタ

<<  2009年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
謎のカウントダウン公開1時間でバレバレ
なんか最近こんなのが多いよな。ワクワク感を演出しないといけないのに、webの基本的なことをおろそかにしてがっかりさせるってのはエンターテイメント業界としてどうなんだろう?ちゃんとしたwebデザイナー使うほど余裕が無くなってきてるのか、速攻穴見つけて突破しちゃう2ちゃんねらーが凄いのか。 スクエニ 謎のカウントダウンサイトをオープンしたが、SWFファイルの『右クリック⇒先送り』で先の展開がバレバレ。数十分後に『先送り不可』に修正するも時は遅し。カードゲームの『ロード・オブ・ヴァーミリオン』と解析... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/31 16:17
マクドナルド50円と80円クーポン 7月26日分
マクドナルド50円と80円クーポン 7月26日分 8月1日AM5時まで〜今回も先週と同じ50円と80円の有料クーポン。アップルパイが50円、ポテトSとマックシェイクSが80円ですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 13 / コメント 0

2009/07/26 12:34
白いたい焼き
白いたい焼き 白いたい焼きってちょっと気にはなっているんだけど近所じゃ売ってないんだよね。調べたら白いたい焼きミックスなんてのも売ってるから自分で作ってみるというのもアリかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 09:45
違法コピーユーザーへの対応
マジコンに限らず、DVDやCDをコピーして周りに配るのは当然みたいな人への対応って困るよね。ちょっとPCに詳しいと軽くコピーしてとか頼まれるし。本人はそれが良いことだと思ってたりするから指摘すると逆ギレしたりするしな。 子供の友人がマジコンユーザーだった! どうすればよい? 日替わりパンチ! ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;' ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 17:17
マクドナルド50円と80円クーポン 7月19日分
マクドナルド50円と80円クーポン 7月19日分 7月25日AM5時まで〜今回も先週と同じ50円と80円の有料クーポン。アップルパイが50円、ポテトSとマックシェイクSが80円ですよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 13 / コメント 1

2009/07/19 16:00
ネタバレ ハルヒが来週も・・・
エンドレスエイトw もしかして夏休みが終わるまで続いたりする?w 【ネタバレ】ハルヒが。。。 アルファルファモザイク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 13:54
ゲームの不正DLは違法ですよ?
ちょっと前はそれなりに知識もいる行為だったし、それなりにハードル高かったからその行為自体がゲーム感覚になってたりもした。でもやる人間もある程度ヤバサはわかってたから犯罪自慢なんてのは無かったんだけど・・・改造PSPをヤフオクで販売して逮捕とかされてるのにやっちゃってブログに書いちゃうんだから救いがないというか。まぁ炎上させてる方も祭り気分でちょっとどうかと思うけど。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/17 00:24
お台場ガンダム・オープニングセレモニー
なんか行った人によるとエコロジーのためにライトアップは1時間くらいしかやってないそうなので見に行く人は事前に調べておこうね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 22:09
ドラクエ9実際にやってみて
ん〜星3くらいじゃね?Wifiネット協力プレイできてれば4つあげても良い感じで。DSでドラクエならだいたいこんなもんでしょ。妥当な出来。とりあえず転職できるまで進めた感想としてね。 “星1つが100以上” Amazonの「ドラクエ9」レビューが大荒れ状態に 痛いニュース(ノ∀`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/13 00:31
マクドナルド50円と80円クーポン 7月12日分
マクドナルド50円と80円クーポン 7月12日分 7月18日AM5時まで〜今回も先週と同じ50円と80円の有料クーポン。アップルパイが50円、ポテトSとマックシェイクSが80円ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2009/07/12 13:06
お台場ガンダム正式公開
もうさんざん見てきたけどwついに今日から正式公開ですよ。ライトアップされてミスト噴射する動画もUPされたら追加するよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/11 17:20
ドラクエ9ROM流出
フライングゲッター並に速くマジコンユーザーが遊べてしまっているというのは明らかにおかしいんだけど、ROMを売るよりもダウンロード販売の方がより速く、より多くの人に行き渡らせるのには有効だとも言えるんだよね。それやると流通業の方には辛い結果が待ってるわけだが。コピー対策と課金システムの整備は急務だね。 「リンク貼った奴逮捕しろ」「ダウンロードにも罰則つけろ」 ドラクエ9ROM流出で2ちゃんねるに批判殺到 痛いニュース(ノ∀`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/10 21:51
NY円急伸、一時1ドル=91円台
こんな事が起きてたんだ・・FXやってた人には首吊っちゃう人も出るんだろうな〜傍観してる分には良いけどおっそろしいわ。都市部じゃ電車の人身事故増えるんじゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 15:24
WiiFitプラスソフト単体2000円
へ〜安いね。まぁいわゆるバージョンアップ版だと思えば妥当だと思うけど、バランスボード持ってる人はとりあえず買うだろうし、ここまで安くするってのはかなり思い切って力入れるつもりなんだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/09 14:53
MHF友達紹介キャンペーン 2009/7/8〜イベントコードあげます先着3名様まで
前回までは紹介メールとイベントコード晒してたんだけど、前回防具貰えなかったのでやりかた変更。メール晒すのも違反だし、イベントコードを複数の人の目に晒すのも厳密には違反だから、違反しないようにやることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 13:00
書くなよ、絶対に書くなよ!掲示板に児童ポルノサイトのアドレス書き込み逮捕
最初海外の話かと思ったら、日本かよ!w児童ポルノ法改正なんかしなくても充分じゃん。2ちゃんも相当危険だな。踏むと掲示板に書き込むスクリプト組めばブラクラどころか人生クラッシャー作れるじゃないかw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/08 17:21
永谷園 超極太そば 噛む。
永谷園 超極太そば 噛む。 去年食べてみて気に入ったんだけど、最近探しても無かったんだよね。冷つけ鰹つゆの方はあるんだけど、食べたいのは温つけ鶏汁の方 CM始まったから近くのスーパーでも買えるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 14:14
ゲームストリーミングサービス「Gaikai」
簡単に言えばPS3のリモートプレイをPS3とPSPではなくサーバーとPCのブラウザでやろうというものなんだろう。問題はラグだろうな。リアルタイム性を重視しない戦略系やファミコンなんかの処理の軽いレトロゲーなら十分問題なくできる。ある程度のリアルタイム性がシビアな入力処理や軽い処理で良い物クライアント側にダウンロードして処理が重くてリアルタイム性の低い、キャラや背景のレンダリングとかを必要分だけキャッシュしておけば読み込んで描画するだけならなんとかいけそうな? ゲーム機はいずれ不要に?ストリーミ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 23:38
のび〜るプリン
のび〜るプリン 食べる前にかき混ぜて、更にのびるという食感が変わっていそうなプリン。ちょっと食べてみたいねぇ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/06 13:45
マクドナルド50円と80円クーポン 7月5日分
マクドナルド50円と80円クーポン 7月5日分 7月11日AM5時まで〜今回も先週と同じ50円と80円の有料クーポン。アップルパイが50円、ポテトSとマックシェイクSが80円ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2009/07/05 18:23
東芝クレーマー事件のAKKY氏逮捕
その後どうなったか知らなかったんだけど、正真正銘のクレーマーだったんだ。報道も東芝が悪いなんて始めた以上は間違ってたならちゃんと謝罪報道しないとダメだよな。 東芝クレーマー事件のAKKY 福大病院からPC盗んで逮捕される Birth of Blues ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 23:07
終わらないエンドレスエイト
なるべく致命的なバレは書かないようにしたけど嫌な人は読まないようにwまさか3回目でも解決しないとはwかなり前に読んだので覚えてなかったから検索してみたら原作では脱出に成功したのは15498回目だったらしい。過ぎてるのかwアニメのキョンは怠け者だな。 『涼宮ハルヒの憂鬱』終わらないエンドレスエイト 今日もやられやく 涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトの話が3週目で終了かと思ってたら、4週目に突入決定でスレ住民の悲鳴と怒号で阿鼻叫喚の大騒ぎwwwww 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 13:57
児童ポルノ禁止法の危うさ
いわゆる官僚的答弁だよね。サンタフェというものは存じませんが、それが児童ポルノに当たると仮定したならば捨てなければいけないと確かに言っている。で、その発言が問題視されるとサンタフェが児童ポルノに当たらないので捨てる必要は無いとか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/03 04:57
びっくりドンキー割引クーポン
びっくりドンキー割引クーポン テレビ朝日 シルシルミシルでタイアップ番組やってたので会計から6%引きになるクーポン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 13:33
故人献金とか秘書とか政治屋とか。
自民党は自分たちで担ぎ出した人間を最後まで応援することも出来ずに足の引っ張り合い始めてるし、民主はあり得ないにしても友愛党首が得意のブーメランw政治屋の醜さしか見えないね〜 民主・鳩山代表:個人献金5.9億円、匿名が6割 痛いニュース(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 23:58

<<  2009年7月のブログ記事  >> 

トップへ


By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
むぅにぃの駄文戯れ言 2009年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる