むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS DS ラブプラス(LOVE PLUS) 予約受付開始

<<   作成日時 : 2009/06/24 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうか、おまいらギャルゲーマーに足りなかったのは現実とのリンクだ!学生時代に実際の成績とリンクするギャルゲーを配っておけばおまいらも充実した学生時代を過ごせたんだよっ!!w

過去記事 コナミの本気度がわかるラブプラスプロモ動画
       コナミがギャルゲーに本気 ラブプラス

DS ラブプラス(LOVE PLUS) プロモ




ニンテンドーDSを活用しての英語授業を公開 ITmedia Gamez

ニンテンドーDSを教室に 任天堂、小中高向け授業支援システム開発 ITmedia News

これにコナミが加われば次世代のおまいらの成績は劇的に上がるぞw

2次キャラにこだわらなくても、実在の女の子相手で成績上位者には気になるあの子のDSに直接ショートメッセージ送れるようになるとか、いわゆるプロフィールデータベースにアクセスできるとか、行動パターンがわかって一緒にいる時間を増やせるとか、その子が自分で入力している好感度情報にアクセスして趣味趣向を踏まえて攻略する際の参考にできるとかならおまいらめっちゃ頑張るだろ?w

ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止  痛いニュース(ノ∀`)

学生はエロゲじゃなくてギャルゲでもいいじゃん?まずはキモイギャルゲーも使いようによっては社会の役に立つという印象操作から始めようぜ!w

「ラブプラスで彼女を作りつつ、ドリームクラブへ通う・・・この人生最高!」 アキバBlog
うん最高だね^ ^  (≧o≦)ノこまけぇこたぁいいんだよ!!!(´・д・)キニスンナ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
DS ラブプラス(LOVE PLUS) 予約受付開始 むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる