むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS MHFシーズン5.0 新たなる挑戦、パローネ

<<   作成日時 : 2009/04/09 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パリアプリアはソロでもなんとかなりそうな感じ。すんなり倒すよりも、支給品の肉を食わせて食った物を吐かせるのが重要っぽいんだけども、そんなに良い物出すのかな?

行動はティガやナルガクルガみたいなモーション。特徴としては突進の時地面を食いながら来るってところか。この時に肉を置いてやると一緒に食うw そして止まった状態で地面をさらって口に含んでそれを広範囲に石つぶてとして撒くブレス。これはたいしたダメージではないんだけど、短時間に複数ダメージを食らって気絶してしまうのでそのときに追加攻撃を食らいやすい。気絶無効と落とし物用に高速採集とかあると便利そうだね。

動画もいろいろとあがり始めているので研究用に。事前知識無しの初見が楽しかったりもするんだけどね。










キャラバンクエストの動画。イメージとしては連続狩猟クエストの最中にミニゲームが始まるような?ポイント稼ぎも楽しい。モンスターの個体は弱いのでフロンティアにしては楽な方なんだけど、やはりヴォルガノスとかグラビ変種とかはそれなりに大変なわけで、しかもアイテムは全部のクエ通しての分を持たなければいけないし、装備も専用ではなく全てに対応することを考えないといけないわけだから、ソロにはどうしても厳しくなるわな。やはり協力プレイ推奨。ボーナスも多くなるし。




利用権とか特典武器付きのコントローラー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
MHFシーズン5.0 新たなる挑戦、パローネ むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる