むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS スマブラXのディスクは慎重に扱おうね

<<   作成日時 : 2008/02/13 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディスク研磨機メーカー「不具合が起きるからスマブラX研磨しないで」 起動不能問題と関係か ニュースウォッチ2ちゃんねる

実際需要が生産能力越えてるからな。生産工場は中国だし、かなり無理してた部分もあるだろうね。スマブラのマスターアップも遅れた上に初めての2層ディスク。でもNTTと連携もしてるし結構金かかってるだろうから延期も出来ないということで、色々としょうがなかったんだろうね。

でも、そんなのは客には関係無い。たとえ全体の0.5%程度だろうと読み込みできないのに当たった人はそれが全て。ちゃんとやって欲しいところだけどね。

ディスクにもWii本体にもかなり個体差が有りそうなんだよな。この辺は日本では枯れた技術であっても、海外の工場では先端技術でもあったりするわけで、時間が経てば解決できるだろうけれど。ハズレを引いた人は素直に修理に出しちゃうのが一番かと。遊べる状態にはしてもらえるようだしね。

関連記事 スマブラX ディスクを読み込まない不具合?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
スマブラXのディスクは慎重に扱おうね むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる