むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ

<<   作成日時 : 2007/04/13 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2ちゃんソースの未確定情報だけど、24,25話の放送日が確定 かも。

249 名前: ◆eKkIne3I6U [sage] 投稿日:2007/04/11(水) 17:14:34 ID:???0
皆さんこんばんは。 バレ氏候補

24、25話の日程が決まりましたのでお伝えします。
6/24 1:55〜2:55
詳しくは明後日公式の方で発表あると思いますのでそちらをご覧下さい。

事実だとすると2話続けて放送か。盛り上がりそうではあるなぁ。土曜日深夜ってのもまぁ有りそうかも。とりあえず正式発表待ち。

5/9追記 24&25はプレミア上映会で7/21、22発表ということでデマだったようですごめんなさい。

ロイドさんの脳細胞を破壊するFLASH
セシルさんが嬉しそうなエンドレスフラッシュ

「コードギアス 反逆のルルーシュ」Sound Episode最新情報(Web配信・第2巻情報) livedoor Anime News
2巻の詳細も公表。


発売日:2007年5月23日
価 格:1,995円(税込)
品 番:VICL-62362

<Sound Episode 2 収録予定内容(順位不動)>
「ルルーシュ には 言えない」 脚本:野村祐一
 生徒会内でルルーシュがつまはじきに…!? 秘密をひたかくすミレイたち。得意の頭脳と洞察力で推理するルルーシュ。「俺がゼロだってこと…まさか?!」。そして最後にはスザクとの対決が…。

「褐色の苦悩」 脚本:野村祐一
ヴィレッタを救った扇だったが、救出直後の丸秘セクシー展開…、男扇の本懐ここに!?ゼロもカレンも玉城も絶句!!

連続ドラマ「消えたナナリー」 脚本:大河内一楼
ルルーシュとスザクの幼少の頃のストーリー。DVD1巻のピクチャードラマの続きとなっておりスザクとルルーシュがどうやって仲良くなったのかを綴る、スザク視点の物語の第2回。
ナナリーまでも陰謀に巻き込まれる!? 揺れ動くスザクの心情。怒涛の展開に誰もが、くぎ付け!!

出演:福山潤、櫻井孝宏、小清水亜美、名塚佳織、折笠富美子、大原さやか、杉山紀彰、千葉紗子、渡辺明乃、田中一成、真殿光昭 他

キャラクターソング:ルルーシュ(福山 潤)作詞・作曲・編曲:酒井ミキオ


BIGLOBEストリームでもSound Episodeの一部放送するらしいけれど期間が短いので忘れずに。メディアプレイヤーの調子悪いからこれまでに直さないとなぁ。


配信日 :4月17日(火)19:00〜24:00 の5時間限定配信
配信内容:Sound Episode 1 収録ドラマ『STAGE 9.725 夢 の チケット』
BIGLOBEストリーム:http://character.biglobe.ne.jp/geass/

シャーリーの妄想が炸裂? ルルーシュとカレンが結婚!? 実は相手はリヴァル?それともナナリーだって? スザクもルルーシュにプロポーズ!? 抱腹絶倒、シュールすぎる内容にファンならずともノックアウト必至。
CAST:福山潤、櫻井孝宏、小清水亜美、名塚佳織、折笠富美子、大原さやか、杉山紀彰、他

以降、毎月6ヶ月連続、CDリリースの前週火曜日(予定)の19時〜24時配信予定
(5月第二弾の配信日は15日(火)予定。配信ドラマ内容は未定)


予約受付開始


ランスロットプラモ予約受付開始 アマゾンなら送料も無料で12%OFFお買い得 割とすんなり手の出る価格かな?ガウェインも早く出してくれないかなぁ 一応主人公機なんだしさw

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが紹介する!コードギアスアイテム GA Graphic
ここを見れば画像がいっぱいあるので参考に。



スプラウトイ
■【予約】コードギアス 1/35 ランスロット(プラモデル)


T.J GrosNet楽天市場店
■コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 1/35 ランスロット 【予約商品・5月入荷予定】


●『コードギアス』全41ページ大特集!『CNT Vol.33』は4月17日発売!!
【第1特集】コードギアス 反逆のルルーシュ(全41ページ)
  全23話完全解説
   20000字大辞典
  谷口悟朗(監督)インタビュー
  大河内一楼(脚本)インタビュー
  河口佳高(プロデューサー)インタビュー
  福山 潤(ルルーシュ役)インタビュー
  萌え数字でわかる『コードギアス』の謎
  林 未紀、水着でピザハットを食べる。
   『コードギアス』続編速報……ほか

これは買わないとな。

コードギアス関連記事

ギアス関係のブログやサイトを探すならこちら コードギアス検索サーチ 「ギアスサーチ(GEASS SEARCH)」
コードギアス 反逆のルルーシュ - Wikipedia情報がかなり充実してきたねぇ。今まで見逃していた人もこれ読めばだいたいOK
コードギアスWIKIわかんない用語とかはこっちがわかりやすいね。


BIGLOBEストリーム ラジオ反逆の山々DX 第23話 せめて哀しみとともに  配信開始 総集編8.5話、17.5話を無料配信中

過去の話数を見るならこちら 1話¥105
スタッフ公式ブログ
谷口悟朗監督Wiki
監督の前作ガンXソードもGYAOで公開中 夏まではこれで我慢ってのも

webラジオもあるよ。
コードギアス はんぎゃく日記萌からは最も遠い番組らしいよ。

アマゾンコードギアスショップ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ24話,25話放送日!
コードギアス 反逆のルルーシュ ...続きを見る
オタク的日常 ― 深夜の魔法使い ―
2007/04/14 16:46
『コードギアス 反逆のルルーシュ』24、25話放送日決定か
6月24日の深夜に決定したという説が濃厚とのことです。 夏ということで8月とかかと思ってましたが、これが本当ならひとまず安心です。 とはいえ、2ちゃん情報ということで信憑性は微妙です。 その他、コードギアス最新情& ...続きを見る
にゅーすたいる
2007/04/14 23:06
コードギアス24・25話放送日確定の噂と続編予想
24話・25話はいつやるのだろうか? 「むぅにぃの駄文戯れ言」によると、6月24日の1:55〜2:55とのこと。 まぁ未確定情報だけど、なくはないな。 http://moonee.at.webry.info/200704/article_25.html でもガセだという ...続きを見る
どりぱけ。
2007/04/18 01:24
本当でしょうか
ルルーシュの25,26話が六月に放映予定という未確認情報がありました。 本当ならば再来月が楽しみですよ。四月はもうあと半分くらいですし。 正直言って、どうやってルルーシュへの関心とかモチベーション保とうと思っていたので、放映が少しでも近くなるのは嬉しい限り。 全.. ...続きを見る
彼氏もヲタク・私もヲタク
2007/04/18 22:57
鳥居みゆきは意外とナイスバディだった!
鳥居みゆきのグラビア動画フル ...続きを見る
鳥居みゆきは意外とナイスバディだった! ...
2008/01/30 16:23
フィギュア情報局
最新フィギュア情報をいち早くお届け ...続きを見る
フィギュア情報局
2009/03/31 16:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上の情報なんですが、公式の更新が無いのでガセっぽいですよ。
バレスレまとめ人
2007/04/17 20:37
バレまとめご苦労様です。やっぱガセですかねぇ?予想以上に噂が広まっちゃって期待した人ごめんねって感じですが、ラジオで24話のアフレコ終わったって言ってたし嘘から出た真みたいなことにならないかなぁ。放送が6月より遅かったらホントに期待させちゃってごめんなさいだな。コメントありがとです。
むぅにぃ
2007/04/18 05:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
コードギアス 反逆のルルーシュ むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる