むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS PlayStation Home

<<   作成日時 : 2007/03/09 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

物理演算に強くて、更に複数台が繋がれば処理能力が上がるCELLには非常になじむんだけれど、なんか不安がぬぐい去れないのはタイミングか?発売時にバーンと発表してればな。セカンドライフが一般にも結構知られてきている現在、対抗できるようにちゃんと練られているのかなぁ?最近のソニーは他でやってることのパクリを非常に下手くそにやってgdgdになるという印象が強いんだよなぁ。一言で言うなら独創性がない。ソニーが強かった時期はこれがあった気がするのだけれどな。まあ成功の鍵はRMTだろうね。これがあるか無いかでgdgdかどうかはっきりする。素直にセカンドライフがやれるでも良かった気がするのだけれどね。そして企業側が用意している物が多すぎると創作するプレイヤーが集まらないのでセカンドライフ的な広がり方はしないような気がするんだよね。ちゃんとリサーチやってるのかな?

ソニーPlayStation Home発表

西川善司の3Dゲームファンのための「ソニー“Game3.0”」講座GDC 2007特別編Phill Harisson氏基調講演によって明らかにされた「Game3.0」の世界 GAME Watch

Second Life - Wikipedia
Second Life | 基本概要
セカンドライフ体験記 - PukiWiki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
PlayStation Home むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる