むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の常識力トレーニングDS

<<   作成日時 : 2006/11/08 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS

たまにさぼりながら少しずつやってる。
脳トレシリーズとして新しい部分はWiFiに対応したところか。
常識力を偏差値として表すことで競争心をあおる仕組みかな?
ただし常識力テストが毎日トレーニングしたとしても3日に一回程度しかできない。
そこがちょっと不満かな?地域ごとの回答率の違いとか、年代別、性別のデータなんかも
出している。このデータをCMに使えば面白いと思うけどな。

現在の常識力 56

全国平均 57.3

むぅ・・ちょっと悔しい。日付進めたりするとどうなるんだろ。
まぁこのゲーム?はみんなにあわせて徐々に進めていくのが正しいんだろう。
監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いまさら人には聞けない大人の常識力トレーニング DS
いまさら人には聞けない大人の常識力トレーニング DS用ソフト。あなたはこの問題わかりますか? ...続きを見る
Wii 任天堂 ウィー サーチ
2006/11/12 11:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
大人の常識力トレーニングDS むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる