亡念のザムド Xam'd:Lost Memories

PLAYTSTATION Storeのみでの配信で、基本的にはPS3か、ネット接続可能なPC環境+PSPが視聴するために必要。全26話を今さっき視聴完了。
亡念のザムド

【HD】 Xam'd: Lost Memories - 亡念のザムド - OP (1280x720)






第一印象はアイキャンフライのエウレカセブンに風の谷のナウシカ足した感じ。まぁ間違いではなかったwストーリーは主人公がひょんなことからザムドと呼ばれる化け物になって、そのせいで幼なじみのヒロインと離ればなれになるという手紙のやりとりがポイントの遠距離ラブストーリー。戦争に巻き込まれたりもする。

ヒロインが反逆のルルーシュに出てきたシャーリーを凄く感じるキャラクターで、あっちじゃ残念だったけど、こっちはハッピーエンドで良かったね的な?w シャーリーが好きだった人には救いになるような?w

配信方法を制限することで見る人を減らしちゃうのはもったいない良い作品なんだけど、ネットで見られる方法を教えちゃうと制作者に金が回らなくて次の作品が作られないジレンマ。もうちょっと上手い仕組みは無いのかね~?

ダウンロード販売のみで今のところ関連商品も出ていないようだけど、商売としてはうまくいかないだろ?これ。まぁまだ映画化ブルーレイ化という手もあるけど、知名度が低いからどれだけ売れるかってのはかなり微妙だな。
埋もれちゃうのは惜しい作品ですよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック