国籍法改正して日本人が増えて何が悪い?

まぁ本当に日本人が増えれば良いんだよね。間違いなく。
ホリエモン「国籍法改正して日本人が増えて何が悪い?よそ者は嫌という島国根性にしか見えない」 うるさい黙れ(゚д゚ ) 

問題は日本国籍を持って、日本の金を目当てに、日本の国益に適わない行動をしようとする輩をどうするかってことなんだけど。国籍法関連はwikiでまとめられてるので読んでもらえばだいたいの流れがわかるけど。

国籍法改正案まとめWIKI

DNA鑑定さえやればいいってのは大いに問題あり。日本人同士の認知でもDNA鑑定必要ってのは少ないだろうけど問題起こるんだよね。

ドラマなんかじゃ子供が出来て、それを理由に捨てられた女に惚れちゃって 自分の子供じゃないけどその女とその子供のために認知して一緒に育てるなんて話もあるけど、実際に結構あるケースらしいんだよね。いい話じゃん?法の下の平等がある限りはDNA鑑定を全国民に義務化させないと後々人種差別問題とかに発展しちゃうから、こういうケースの場合、日本人の両親とDNAを持っているのに片親が認知をしないために無国籍になってしまう日本人の子供が出てきちゃうわけ。ダメでしょ?これ。

日本の国益に適う人材なら大歓迎で、犯罪者には認めないということをできれば良いと思うんだけどその点で現時点の国籍法改正は穴だらけなんだよね。

人口が爆発的に増え、ルールを悪用、無視する中国人という存在が各国で問題を起こしているさなかあまりにも無防備すぎるよね。在日、中国共産党の利益になるような行動ばかりしてる売国政治屋がいなくなればたいした問題にはならないと思うけどさ。

あと、派遣切りや期間工切りで仕事がない状態でさらに求職者ふやしてどうする?っていう問題も出てきたよな。農業や介護、福祉に人手を回したいというのはあるんだろうけど、その仕事して食っていけるようにするのが先決だね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

国籍法
Excerpt: 国籍法改正して日本人が増えて何が悪い? まぁ本当に日本人が増えれば良いんだよね。...
Weblog: あやこの出来事
Tracked: 2008-12-08 22:27