ガンダム00の水島監督アンチに苦言

そんなにアンチ多いかな~?確かに美形の超人しか出てこないからドラマに深みが無いな~とは思うが。でもおもちゃの広告番組としては良い線行ってると思うよ。第2期は話もわかりやす過ぎるくらいだしな。
ガンダム00の水島監督「ネット上の“脊髄反射的なアンチ”が制作側のモチベーションを下げている」 痛いニュース(ノ∀`)

オリジンを読むと組織の中に馬鹿とか臆病者とか保身しか考えてない奴とか戦闘マニアとか色々いるよな~と思う。敵にも味方にもね。00は敵には多少いるけど味方がきれい過ぎで物足りない。内患の除去と外敵の排除の2本柱というのが戦争ドラマだと思うんだけど、世界征服狙うイノベーター倒せば世界は平和になる!なんていう勧善懲悪は戦争ドラマでは無いよな。でも、そういうのが見たいならそういう作品を探して見れば良いだけの話。探せばいくらでも見つかって、見るのも容易というのが今の世の中だし。

00もガンダムというよりはスーパーロボットだと思えば楽しめるよ?

あとアンチに耐性のない人はネットに繋いじゃダメ。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第11話 特典画像


【手書き00】ギャグガンダム日和00第1話「シール」


愛されてるんだと思って笑い飛ばそうぜw




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック