北京五輪で早速観光客に犠牲者

【中国・北京】五輪観戦の米国人男性を殺害、2人負傷 犯人は自殺 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
北京で米国人旅行者が襲われ、死亡→襲った47歳男、飛び降り自殺図る ニュー速Labo(`・ω・´)
北京で米国人観光客が襲われ死亡 犯人は飛び降り自殺 痛いニュース(ノ∀`)

北京五輪 アメリカ人観光客が中国人に襲われ死亡


よく考えたら観光客は入国時に厳重なチャック受けるけど、現地の人間は武器も毒物も簡単に手に入れられるんだよな。しかも今観光に行くような外国人は富裕層しかいないし。中国人犯罪者にとってはカモネギだな。

犯人の自殺というのも怪しいよな始末されたか、適当にでっち上げたとしか思えない。

男は陳情の常連か 北京の米国人襲撃事件 産経ニュース

 北京市東城区で9日、米国人旅行客らが中国人の男に襲われた事件で、香港の人権団体、中国人権民主化運動ニュースセンターは同日、男は地元の浙江省杭州市から北京にしばしば陳情に訪れていたと伝えた。陳情の中身は不明。

 同センターによると、男は無職。事件を受けて杭州市の公安当局が男の家族から陳情の中身が何だったかについて事情聴取を進めているという。(共同)


自殺した犯人も政府に不満を抱いていた中共にとって邪魔な存在だよな。地方都市は役人の不正で生活が厳しいって聞くけど役人襲うならまだしも、外国人襲う理由がないよな。マジで身代わりに殺されたんじゃね~の?

ま、これだけ危険だと言われ続けていた北京五輪に行ったんだから命の危険は覚悟の上だろうけど。はたして何人死者が出るか。選手は無事に帰ってこられるか 競技よりもどっきどきだね。帰ってきてからも謎の伝染病とかもあるしな。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

北京五輪! - blog-news
Excerpt: 北京五輪! - blog-news
Weblog: 北京五輪! - blog-news
Tracked: 2008-08-10 20:15