NHKのアナログ表示ウゼー

とりあえずTVの買い換えなんかは本当に近所の家庭が全部導入して、ちゃんと見られるのを確認してからで良いと思うよ。見られてもブロックノイズ出るからブースター使わないと映らないとか、建物の中にある分派機が対応していないから見られる部屋が限られるとか、全部見られるようにするには更に うん万円の工事費がかかるとかあるからね。しかもそれが放送局側の都合で無駄になるかもしれないんだから。
2011年テレビ滅亡論 夢幻∞大のドリーミングメディア

続・地デジに踊らされるな! ポチは見た。

ネット回線で配信した方が便利じゃんとか思うんだけどな。通信量が膨大に跳ね上がるってのもあるんだけど、それはもう避けられないし、今のうちに設備投資して通信量増大に耐えられるようにしちゃえば良いんじゃないか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

B-CAS「不要と言われれば退く覚悟はできている 」
Excerpt: 不要です。不要です。本当に不要です。さっさと消えて無くなってください。 B-CAS「不要と言われれば退く覚悟はできている 」「吹けば飛ぶような会社」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww..
Weblog: むぅにぃの駄文戯れ言
Tracked: 2008-08-07 20:40