むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS で、ポニョって実際どうなの?

<<   作成日時 : 2008/07/22 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宮崎アニメをTVでやってもそんなに注目しなくなったのは「千と千尋」あたりからだったけど、その頃から結局宣伝とネームバリューというか宮崎ブランドが確立してブランド好きな日本人がそれにのっかってるだけなんじゃないかと思っているんだけど。ナウシカ、ラピュタ、ちょっと落ちてトトロ もののけ その辺を超えている作品出せてるの?
「子供たちのために作ったのに…」 宮崎監督、「ポニョ」試写での子供らの反応に落胆 痛いニュース(ノ∀`)

CMはうまいと思うよ。うんなんかあの歌くちずさんじゃうし。でも宣伝のうまさはあくまでも商売のやり方のうまさで、作品とは無関係だし。たくさん見る人がいると言うことは感想とか見る機会も多くなるけど数は多くても評価がわれるということは良い作品かどうかは微妙なところって事?
たぶんTVでやるまで見に行くことはないだろうなぁ

関連記事 「崖の上のポニョ」そういやパクリ疑惑はどうなったん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
で、ポニョって実際どうなの? むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる