中国の変死体発見事件

あまりにも奇っ怪としか言いようがない事件だったのだけど、多少詳しいことがわかる記事が出てきた。
行方不明の中学生、全身の皮膚、肉、臓器がほとんど無い状態で発見…中国 痛いニュース(ノ∀`)

9日前に失踪した中学生、白骨死体で発見…中国(広州日報) Red Fox

やっぱ臓器密売マフィアかな?それにしてはこんな目立つ証拠を残していくというのも変なんだけど。RPGに出てくるスライムみたいな肉だけ溶かしちゃうような生物誕生してるとか?

人間溶解『ジャンク・シティー/屍肉の館』20年ぶりの続編 ZOMBIE手帖ブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • Red Fox

    リンクのご紹介ありがとうございます。
    この事件ですが、6月24日に中国で警察発表があり、被害者の異母兄弟の16歳の兄が逮捕されたと報道されています。兄が2歳の時に両親が離婚、その後後妻と家庭を持った父親を恨んでの犯行で、同じ村の数百メートルの距離に住みながら交流がなく、殺された弟の方は兄の存在すらも知らなかったという事だそうです。失踪状況や殺害方法、なぜ失踪9日で白骨になったのかなどの詳細は報道されていません。

    仰る通り臓器マフィア事件と考えるにはもともと不自然な点があったので、今回の事件に関しては猟奇殺人事件と考えるのが妥当ではないかとは思われます。
    2008年06月28日 15:42
  • むぅにぃ

    情報ありがとうございます。
    異母兄弟で16歳の兄が犯人という情報にも本当にそんなこと出来るのかと疑問がたくさん浮かんできてしまうのですが。

    詳細は出てくるかはわかりませんけど気になるのでRed Foxさんはチェックさせてもらいます。
    2008年06月28日 19:32

この記事へのトラックバック