近づく聖火リレー関連ニュース

【社会】聖火リレーへの抗議行動で先頭に立つ「国境なき記者団」トップが来日…「もちろん、何かやるつもりだ」 【2ch】ニュー速クオリティ

ま、暴力はイカンのでちょいと頭冷しておこうかw

【善光寺・落書き】 「聖火リレー出発地辞退への抗議とは考えにくいが…」「なぜ、こんな事を?」…観光客・市民も憤り 日替わりパンチ


5 名無しさん@八周年 2008/04/20(日) 23:21:45 ID:5w8X0Uqo0
【外国人TVクルーへの効果的なアピール方法】
①大きくて綺麗な字で書いた、英語の横断幕(ゲートフラッグ)を掲げる。
②同じ内容のアピール文(英文)を書いた手持ちサイズのプレートを、多人数で掲げる。
③チベット国旗を多人数で振る(スタート・聖火引き継ぎポイント・ゴールなど取材クルーの多いところが効果的)。チベット国旗を体に巻き付け目立つところに立つのも良い。
④チベット国旗に加えて、東トルキスタン共和国(支那名・新疆ウイグル自治区)の旗(キョック・バイラック)を掲げるのも良い。
 ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Xinjianj_uigur.svg#file
⑤「手錠の五輪旗」を振ったり、プレートにして掲示するもよし。
⑥《国境なき記者団》に敬意を払い、フランス国旗を加えてもよし。
⑦コスプレ等については不謹慎との意見あり。特にチベット僧のマネは冒涜との意見が強いので避けた方が良い。

【支那人対策】
①支那人の留学生など約2000人がバスツアーを組んで聖火リレー擁護にやって来ることが確認されている
 →支那狗の暴挙を撮影するビデオ班は、顔や手元をシッカリ撮ること。支那語のプラカードも用意しておく。
②支那の武装警察・特殊部隊(支那名・中国の剣)のメンバー2名が来るほか、支那大使館や領事館の治安用の狗が派遣される可能性大
 →日本人の行動を撮影して宣伝に使う可能性があるので、注意すること。
③支那人の中には、‘法輪功’などの《反中共の人》もいて、すべてが支那狗ではないので注意。

【K札関係】
①消火器、水鉄砲、水風船などは露出して持つとK札に取り上げられる可能性大。
②拡声器は規制されるらしい。メガホンはOKらしい。
③他県からの応援K官や機動隊などはナーバスになっていると思われるので、無用の挑発・対立は避ける
 →聖火がくるまで、K官に「○○はしても問題ないですよね?」などと確認しながら、和やかな関係を作っておくとベター。

「聖火リレーでチベットを応援しよう」まとめサイト FAQ に目をとおし、OFF会の趣旨をよく理解したうえで行動してください。
命がけで戦っているチベットの人たちに敬意を払い、軽率な行動は慎みましょう。聖火リレーが終わったら、みんなでゴミを拾いましょう。


警備の人達とも仲良くやろうね~ 暴力や破壊行動でしか表現できない野蛮人ではないということを世界的に見せつけてあげましょう。

コースは変更があるから今のところ暫定ね。直前に決まっても慌てないように。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック