中国崩壊序曲

【チベット大虐殺】 温首相 「ダライが『チベット独立放棄』し、『台湾を不可分の中国領土と認める』なら、対話してもいい」 痛いニュース(ノ∀`)

チベット、台湾の次は日本だろうね。他者に救いの手を伸ばさない者に救いの手がさしのべられる事は非常に希だ。


なぜナチスを阻止できなかったのか-マルチン・ニーメラー牧師の告白-
 
 ナチスが共産主義者を攻撃したとき、自分はすこし不安であったが、とにかく自分は共産主義者でなかった。だからなにも行動にでなかった。

 次にナチスは社会主義者を攻撃した。自分はさらに不安を感じたが、社会主義者でなかったから何も行動にでなかった。

 それからナチスは学校、新聞、ユダヤ人等をどんどん攻撃し、自分はそのたびにいつも不安をましたが、それでもなお行動にでることはなかった。

 それからナチスは教会を攻撃した。自分は牧師であった。だからたって行動にでたが、そのときはすでにおそかった。


チベット人権民主化センター 中国四川省でのチベット人虐殺写真を公開 Birth of Blues









関連記事 中国の内乱
       中国のすぐにばれる嘘

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

四川省 アバ県
Excerpt: まだ間に合う!大切な日のためのダイエットに『Bella』!【注目の話題と情報なら】にようこそ!四川省産の陶器製恐竜です。恐竜好きのお子様に☆恐竜おきもの【新規開店080317】商品価格:300円レビュ..
Weblog: 注目の話題と情報なら
Tracked: 2008-03-19 10:38

胡錦涛をチベット国旗で歓迎しよう
Excerpt: 胡錦涛をチベット国旗で歓迎しようぜ! アルファルファモザイク 支持率低いとはいえ国のトップが親中、媚中な以上国民の意思を表現するためにはこういった手段しかないよな。というか歓迎なんかしない。日本にくん..
Weblog: むぅにぃの駄文戯れ言
Tracked: 2008-03-22 18:09