アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「PSP」のブログ記事

みんなの「PSP」ブログ

タイトル 日 時
PSPgoではUMD使えないから持ってるゲームもデータ買い直してw
売る気ねーのかよwもうPSP持ってる層は最初から眼中に無いらしい。 【ゲーム】悪い、PSPgoではUMDのデータ使えないからもう一度金を出してソフト買い直してくれよな 日刊スレッドガイド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 01:27
ゲームハード続々値下げ
ゲームコレクターとしては純粋に値下げは嬉しいんだけど、値下げしないと売れないってのはそれだけ不況が深刻だって事だよな〜 【速報】任天堂がWiiを20000円に値下げ! 【2ch】ニュー速クオリティ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 17:47
ときメモ4 PSPで発売
ラブプラスだけでは飽きたらず、PSPにも携帯ギャルゲーをもってくるとはコナミ本気で現携帯機のユーザーを根こそぎ刈り取る気だなwギャルゲーブームが来て後にはぺんぺん草も生えなくなるだろうw次世代携帯機の制作を急げっ!! ときメモシリーズ最新作『ときめきメモリアル4』がPSPで発売決定! チラシの裏でゲーム鈍報 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 19:46
ヤフオクにPSPのコピーゲーム出品?で炎上?
みんな慌てすぎじゃね?メモステに入ってるゲーム名がわからない以上、PlayStation®Storeからダウンロードした正規品という可能性もあるんだぜ?最近はダウンロード販売も増えてきたからな。CFW=違法コピーと考えるのはちょいと早計 ヤフオクにPSPのコピーゲーム出品で大荒れ! 出品者は主婦か? 柔らかNEWS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 21:13
PS2の後継機はPSP
ユーザーもソフトメーカーも完全にこの流れだよね。PS3の高画質、高処理能力よりも携帯性と複数持ち寄って無線通信の楽しさが受け入れられたってことか。 【MHP3?】カプコン、PSPでモンスターハンター新作展開【PSPのユーザーは楽しみにしててね】 【2ch】ニュー速クオリティ まぁ当然出るとは思ってたけどWiiを叩く理由がわからん。両方買えば良いじゃん。Wiiもバーチャルコンソールで昔のゲームやるには良いハードだぞ?リモコン操作もちゃんと練られたゲームなら楽しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 15:10
アイドルマスターSPをカスタムファームウェアで起動する方法
アイマスはディスク内に同梱されている新ファーム5.05で追加されたライブラリを使ってるらしく現時点で最新であるカスタムファームウェアのバージョン5.00では該当ファイルが無いため起動エラーが出る。 つまりちゃんとUMDディスク買ってCFW使うのやめて、正規ファームに書き換えれば起動できますよ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 22:24
ミニ四駆復活?
今の技術ならパーツ交換できるラジコンにもできるよな。ミニ4駆ラジコン化パーツということで5000円くらいなら売れると思うがタミヤは作らんかな。PSPで操作してカメラ乗せて画像みながら操作とかムチャクチャ楽しそうだよな。 「ミニ四駆」ブーム再燃か?  痛いニュース(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 00:19
マクロスエースフロンティア
とりあえずシナリオモードの初代マクロスを愛おぼえていますかまで終わらせた。結構面白いというか、ミサイルの性能が良いので適当にロックオンしてぶっ放していればそんなに苦労しないでも進める。たまにやたらと強いエースが出てきて、機体の強化しないと進めないところも出てくるけどだいたいぬるめ。真後ろにいる敵もロックオンしてミサイルで撃墜できるという性能の良さ。後半出てくる性能の良い機体使えば俺TUEEE!!プレイもできるよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 22:42
PSP2000がamazonで安売り
PSP2000がamazonで安売り 1万3999円はお買い得だよね。ちょっと気になるのはCFW対策済みってことだけど、この対策も対策された本体ではパンドラバッテリーを作れないと言うことで、実は大して効果無いものらしい。近くにCFW導入済みの人がいたり、パンドラバッテリーを買っちゃえばCFW導入は出来てしまうと言うことなので2台目、3台目の購入にも良いかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 14:21
ないなら作ればいいじゃないPSPタッチパネル
PSPにタッチスクリーンを追加するPSPzプロジェクト Engadget Japanese これでPSP唯一の致命的欠陥も解決するので安心してアイマス発売を待てるねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 09:26
PSPで字幕
PSPが聴覚障害者の耳になる ゲームの闇鍋 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/05/02 08:00
モンスターハンターポータブル2 G
とりあえずMHFでHR100越えたら一日に好感度上げられる上限が決まってるギャルゲーが始まったw猟団メンバーも集まらないし、今月は課金しないでギャルゲーとペット育成だけ進めよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 18:32
マーベラスとロケットじゃねぇ・・・
ある程度しょうがない気もするな。マーベラスがバグ残したまま発売するのは牧場物語なんかでも有名だし。最近はDSでクソゲー連発してるしな。ブランドイメージ下げまくり。 PSP版「海腹川背」、「バグはPSP本体の仕様」→「バグはゲームの世界観」と訂正…販売元・マーベラス、バグ認めず 痛いニュース(ノ∀`) オリジナルのゲームなら仕様でも良いけど、移植で明らかにオリジナルと違うのはおかしいよな。だったらその名前使うなよって話。詐欺じゃん。 ロケットも体験版のあまりの酷さにオリジナルの作者がソース提... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 23:35
モンスターハンターポータブル2ndG 限定版
モンスターハンターポータブル2ndG 限定版 予約受付始めた通販がちらほら。入荷数が決まったのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/04 11:29
涼宮ハルヒの約束
涼宮ハルヒの約束 モーションポートレートも3人揃って、超プレミアムボックスの中身も公開まあ、PSP持ってないから買う予定は無いんだけどさ。気になってはいるから評判次第で薄型PSPも買っちゃうかもなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/11/13 23:12
涼宮ハルヒの約束
涼宮ハルヒの約束 【コラム・ネタ・お知らせetc】 涼宮ハルヒの約束 「サンタ水着ハルヒフィギュア」  アキバBlog サンタ水着ハルヒフィギュアの画像が・・って赤いビキニとサンタ帽子じゃ・・?ってツッコミはしちゃいけないのか?まぁこのコスチュームがゲーム中でどのように使われるか次第で萌え破壊力は変化するのでゲームに期待? 正面からの画像は公式の方で見られるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/20 00:29
涼宮ハルヒの約束
涼宮ハルヒの約束 公式HP ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 21:23

トップへ | みんなの「PSP」ブログ


By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
むぅにぃの駄文戯れ言 PSPのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる