アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「政治」のブログ記事

みんなの「政治」ブログ

タイトル 日 時
総選挙
あ〜あ、って感じだなぁ。オイラは民主には入れてないからな。これからどうなるか恐ろしいなぁ。自民が負けるのも、民主が大量にとるのも予想はしてたけどこの圧勝はないわ。小選挙区は自民、比例は死に票の共産に入れたけどw、多くの国民にバランス感覚が無く自民へのお仕置き気分で民主に入れちゃうんじゃなぁ。こうなったらさっさとスキャンダルでもなんでもいいからさっさと倒れて貰うしかないな。村山内閣がなにやらかしたかとか学習してないのか?国内はともかく外交が恐ろし過ぎるなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 12:06
小沢辞任
民主党 小沢代表 辞任の意向 5月11日午後 小沢一郎 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 15:23
それでみんなは郵政民営化今のままで良いと思ってるわけ?
それでみんなは郵政民営化今のままで良いと思ってるわけ? とりあえず民営化されてからまともな経営されているかっていうととても酷いとしか言えないんだが・・・それでも見直しはすべきでない? 麻生内閣支持率9.7%…日本テレビ世論調査 痛いニュース(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 13:40
定額給付金は年度内無理っぽい。ただし野党のせい
定額給付金やるよりも消費税期間限定で下げろよとか思ってたんだけど、定額給付金に決まったんならしょうがないじゃん。タイミング逃して景気対策にすらならないってのはもっとマズイだろ。野党はそれで与党を叩きたいのかもしれんけど、国民としてはそんなサル芝居見せられるのにうんざりな訳ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 17:08
「公明党を切れば選挙で勝てるかもしれない」古賀自民党選対委員長
本当に切ったらたぶん自民に入れるな。古賀は嫌いだけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 23:11
麻生総理と小沢代表の党首討論
マスコミがどんな編集するかわからないからとりあえず全部見ておこうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 18:14
本当に民主党はダメだな
もちろん自民党もダメなんだけどさ。少なくとも天下りや官僚対策としては政権交代した方が良いだろってのは誰もが思っているのに、これじゃ政権任せようなんて思えないわ。 ダメな自民党の中でも比較的具体的に政策を打ち出せる麻生の方が数倍マシ。 【金融危機】 「民主党政権なら、こんなことになっていない。金融不安だからと言って、解散先送りは認められぬ」…株価暴落で民主党 【2ch】ニュース速報アワーズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 17:01
やっぱり民主には任せられんよな。
小沢は選挙に勝つ方法は考えてても日本をどうするかというビジョンがない気がするんだよな。そういう意味では麻生の方が明確に日本をどうしたいかを発信しているし今の日本にはこっちの方が良いよな。 韓国民団が民主党を全力で応援、外国人参政権を獲得するために。小沢にも報告 【2ch】ニュース速報アワーズ 【死ね】参政権を獲得するため韓国民団は民主党を全力で応援するよ! 日替わりパンチ! ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;' ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 22:22
NHKのネガキャンと余裕のない大阪府知事
NHK「(『橋下知事、遅刻ですw』の女子アナ発言は)場を和ませようとしたもの」と反論…橋下知事「今後、NHKのスタジオには一切行かない」  痛いニュース(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 22:21
年金問題の解決法
麻生前幹事長:基礎年金の全額税方式を提案、消費税率を10%に引き上げ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 15:51
安倍総理何考えてるの?
安倍首相が辞意 与党幹部に伝える  痛いニュース(ノ∀`) 安倍総理、辞意を表明 日刊スレッドガイド 安倍総理、辞意を表明   ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto 安倍晋三内閣総理大臣が辞意を伝える GIGAZINE ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/09/12 14:24
誰かまともな政治家教えてくれ
民主党、アキバで演説会の告知 何故か女性議員がコスプレでアピール 日刊スレッドガイド だめだこいつら何とかしないと・・・・ 自民もダメだけど民主も更にダメって選挙どこに入れようかねぇ。だれか2ちゃんねる党とか立ち上げてくんね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 16:02

トップへ | みんなの「政治」ブログ


By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
むぅにぃの駄文戯れ言 政治のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる