アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「民主党」のブログ記事

みんなの「民主党」ブログ

タイトル 日 時
民主小沢 着々と外堀を埋められる。
2009年中に民主党はスキャンダルでダメになると思ってたんだけど、思ってたよりも動きはゆっくりだった。民主党のまともな議員は犯罪者と売国奴はパージしてくれ。 【小沢氏疑惑】 民主・石川議員、逮捕 痛いニュース(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 19:51
小沢一郎
別に天皇が神の子孫だとか本気で信じてる訳じゃないし、唯の人間じゃん。なんであんな特別扱いすんの?なんて思ってるんだけどさ、それは日本という国を運営する上で象徴として重要だからなんだよね。 それを自分の権益のために蔑ろにする人間に権力を持たせておくのは危険きわまりないよなと思う。今の日本は気に入らないが、根本からぶちこわされるのは勘弁して欲しいし、独裁者はいらん。 言っていることもやってることも嘘とごまかしばかり。こんな奴に国を好き勝手にされてはたまらんな。 祖先が朝鮮出身だろうと日本のため... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/19 22:03
民主党の素晴らしい政治手腕
友愛って怖いよね〜 さあ民主の裏切りが始まります 日替わりパンチ! ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;' ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 16:12
脱税総理!! 棚橋泰文カッケーw
「脱税総理」「脱税総理」「脱税総理」発言で国会紛糾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (´A`)<咳をしてもゆとり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 20:32
総選挙
あ〜あ、って感じだなぁ。オイラは民主には入れてないからな。これからどうなるか恐ろしいなぁ。自民が負けるのも、民主が大量にとるのも予想はしてたけどこの圧勝はないわ。小選挙区は自民、比例は死に票の共産に入れたけどw、多くの国民にバランス感覚が無く自民へのお仕置き気分で民主に入れちゃうんじゃなぁ。こうなったらさっさとスキャンダルでもなんでもいいからさっさと倒れて貰うしかないな。村山内閣がなにやらかしたかとか学習してないのか?国内はともかく外交が恐ろし過ぎるなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 12:06
故人献金とか秘書とか政治屋とか。
自民党は自分たちで担ぎ出した人間を最後まで応援することも出来ずに足の引っ張り合い始めてるし、民主はあり得ないにしても友愛党首が得意のブーメランw政治屋の醜さしか見えないね〜 民主・鳩山代表:個人献金5.9億円、匿名が6割 痛いニュース(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 23:58
世論調査 あなたは鳩山由紀夫民主党新代表に期待しますか?
世論調査 あなたは鳩山由紀夫民主党新代表に期待しますか? テレビで民主党の支持率が上がったとかやっててハァ?と思ったので参加。 あなたは鳩山由紀夫民主党新代表に期待しますか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/20 12:28
小沢辞任
民主党 小沢代表 辞任の意向 5月11日午後 小沢一郎 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 15:23
さすが国家主権の移譲を目指す民主党
参政権が欲しいなら日本人に成ればいいじゃない?帰化すれば良いだけの話なのに。民主鳩山「日本は日本人だけのものじゃない。在日に奉げます」  日替わりパンチ! ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;' ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 18:18
Yahoo!のくせに珍しくグッジョブ
Yahoo!ニュースのコメントに『Yahoo! ID』表示はまぁ良くある対応だけど、過去のコメントにまで適応したってのはナイスだなw匿名だと思ってやり放題やってた日本語の下手ななりすましがどんどんあぶり出されてるw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 21:30
民主党のズレっぷり
まじきめぇw  あなたのケータイが小沢一色に! 民主が着せ替えツール配布 きめぇよボケ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 20:52
不思議と報道されない事
まずは韓国経済 【お断りします】韓国が赤っ恥?首脳会談提案を日中が無視 日替わりパンチ! ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;' ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 20:37
本当に民主党はダメだな
もちろん自民党もダメなんだけどさ。少なくとも天下りや官僚対策としては政権交代した方が良いだろってのは誰もが思っているのに、これじゃ政権任せようなんて思えないわ。 ダメな自民党の中でも比較的具体的に政策を打ち出せる麻生の方が数倍マシ。 【金融危機】 「民主党政権なら、こんなことになっていない。金融不安だからと言って、解散先送りは認められぬ」…株価暴落で民主党 【2ch】ニュース速報アワーズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 17:01
自民党の失言を責める民主党の失言
いやぁ国民をナチ呼ばわりとは国民を向いているのか、それ以外を向いているのか。さすが外国人参政権をごりおししてくる政党は違うなぁ。 「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり…戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」…民主・山岡氏 痛いニュース(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/29 21:45
やっぱり民主には任せられんよな。
小沢は選挙に勝つ方法は考えてても日本をどうするかというビジョンがない気がするんだよな。そういう意味では麻生の方が明確に日本をどうしたいかを発信しているし今の日本にはこっちの方が良いよな。 韓国民団が民主党を全力で応援、外国人参政権を獲得するために。小沢にも報告 【2ch】ニュース速報アワーズ 【死ね】参政権を獲得するため韓国民団は民主党を全力で応援するよ! 日替わりパンチ! ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;' ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 22:22
このサイトは有害な可能性もあるので未成年は見ないでください。
とトップに書いておかないとめんどくさくてしょうがないな。こんな法案通っちゃったら。法律作る人間が権利と義務、運用現場、実効性を全く考慮していないというのはどうなんだろうね? トラックバックスパムとかをプロバイダが削除してくれればありがたいけど、スパムメール削除の精度を見ても実際の所無理でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 16:22
小沢一郎 民主党党首辞任表明
【民主党】小沢氏、党代表辞任の意向  痛いニュース(ノ∀`) 小沢一郎、民主党代表辞任の意向 本日記者会見 ( ;^ω^)<へいわぼけ 【緊急速報】 小沢一郎 民主党党首 正式辞任表明 【朝日・日経以外のマスゴミは捏造誹謗中傷報道をやめよ!】 Birth of Blues ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/04 20:23

トップへ | みんなの「民主党」ブログ


By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
むぅにぃの駄文戯れ言 民主党のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる