アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「漫画」のブログ記事

みんなの「漫画」ブログ

タイトル 日 時
冨樫描いてた!年始からHUNTER×HUNTER 連載再開
これから描くのかもしれないけどw よし!来年から本気出す!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/11 13:48
サンジやべぇw
サンジやべぇw バーソロミューくまに飛ばされて離ればなれになってしまった麦わらの一味。ルフィーは当たりの女ヶ島アマゾン・リリーでハーレム状態だったけど、ハズレの乙女の島カマバッカ島に飛ばされたサンジがあまりに不憫で・・そして扉絵で語られるエピソードで最大の危機がw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 22:07
子供産むの止めれば性犯罪もなくならね?
それか子育て専用シェルターとか作ってみるか?安心して子育てするには安全な環境って必須だろ。 【千葉・女児殺害】 容疑者の部屋、女児向けアニメのポスターや「プリキュア」等の少女漫画に囲まれる 痛いニュース(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/07 19:24
漫画かんなぎ休載
漫画かんなぎ休載 え〜 純粋に仕事が多すぎるとか冬コミ対策?wなら良いけど騒動が原因だったらイヤだなぁ 月刊ComicREXで連載中の『かんなぎ』が今月から休載 今日もやられやく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 00:23
なぎ様ファン発狂?
なぎ様ファン発狂? 作られたキャラクターに何行ってんの?wそもそも日本で祀られてる神様って処女性とか無縁だろうに。御子とか神様に仕える人間には処女を求められることも多いけどな。そもそも人じゃないってのに、人間の矮小な価値観を押しつけるのは滑稽だなぁ。 漫画の人気キャラが非処女と判明してヲタ騒然…「単行本全部捨てる」と漏らすファンも 痛いニュース(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 16:27
かんなぎ
BS11で直前に放送しないことになって一部で話題になったアニメ。神社で祀ってる神様をそのまんま萌えキャラにしちゃったのかぁ。狼と香辛料でも神様だけども、こういうのってやっぱ八百万の神様信仰のある日本ならではなんだろうなぁ。アメリカでキリストの萌えキャラアニメなんかやったらどうなるんだろうなぁ。最近の出版不況ってバチが当たってるんじゃねーの?なんて気もするがw Watch Kannagi 1 in Anime  |  View More Free Vide... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/09 11:36
10月6日売りのジャンプでHUNTER×HUNTER連載再開
また10週で休載かな〜・・・・感動はなくなってきてるんだけどまぁ続きは読みたいしなw HUNTER×HUNTER連載再開! ぺぺねた。 ハンター×ハンター再開きたああああああああああああ  暇人\(^o^)/速報 確か王とネテロ会長の対決からだっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 00:27
すぅぱぁ漫画家大戦α
質問コーナーと近況など。 雷句誠の今日このごろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/06/28 05:45
さよなら絶望先生の漫画業界いじり
さよなら絶望先生の漫画業界いじり 読者の期待に見事に応える久米田先生のサービス精神に感服した! [絶望先生]久米田先生が放った、パロディ・風刺マンガとしての視点の広さ。 たまごまごごはん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/19 14:53
すぅぱぁ漫画家大戦EX
すぅぱぁ漫画家大戦EX これは一人の漫画家が小学館の奴隷的立場から、自由を勝ち取り対等の立場を手に入れる迄の戦いの記録である。 と後で言えるようになると良いんだけどなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/17 09:58
すぅぱぁ漫画家大戦A
すぅぱぁ漫画家大戦A あ〜やっぱ小学館対応間違ってるよな。自分が働いていたところと揉めた事のある経験から言ってマズイところを指摘しておくか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 1

2008/06/13 12:49
すぅぱぁ漫画家大戦
小学館の経営陣は小学館を批判している漫画家の先生たちの行動や気持ちの理解がちゃんと出来ているかな?彼らは決して小学館を批判しているんじゃない。確実に自分たちの仕事に影響するとわかっているのになぜこんなことをするかというと、恐らくまだ小学館が好きだからだ。もしかしたら今回のことで変わってもらえるかもしれないと僅かながらも希望を持っているからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/06/09 10:04
やはりここは漫画勝負で
「焼きたてじゃぱん」の橋口たかしがサンデー編集部を擁護「私は証人として立つ準備があります」 アルファルファモザイク 「金色のガッシュ!」作者・雷句がサンデー編集部の裏話を暴露…編集者らを実名挙げ痛烈批判 痛いニュース(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/06/07 13:54
狼と香辛料 コミック発売
狼と香辛料 コミック発売 アニメの方は最終回だったけど、なかなかスッキリした良い終わり方だった。 とりあえず小説2巻ぶんしか消化してないので続きも順次アニメ化して貰いたいな。 アマゾンで予約開始したので貼り付け。ついでに中身をざっと見られる動画なんかも。 ホロのかわいさにやられちゃった人はコミックス買ってみてね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 10:50
井上雄彦SUGEEEE!!!
このデカさで、しかも毛筆で、かつ公開で書いてこのクオリティー アルファルファモザイク なんだこの画力!動画で見ると更に笑えるな。CMやってる当時は合成とかCGだろうと思ってたのに結構ちゃんと描いててワロタ。井上雄彦 广告3なんか見るとほぼドキュメント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 21:49
HUNTER×HUNTER ホントに復活したよ!!w
HUNTER×HUNTER ホントに復活したよ!!w 本物見るまでどんな情報も心底は信用しなくなってる自分にワラタw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 23:39
H×H あ〜これ休載までに虫偏終わらねー気がするわw
H×H あ〜これ休載までに虫偏終わらねー気がするわw やっぱりHUNTER×HUNTERは面白いな。虫偏も最後まで盛り上がって終わって、それで休載するに違いない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 10:07
HUNTERxHUNTER 最終回
HUNTERxHUNTER 最終回 HUNTERxHUNTER 最終回 アルファルファモザイク いや、マジでシャレになってないからw 突入まで10分!の状態で1年8カ月待ってたわけだ。それで10週連続掲載で、現在3週目突入直前の10秒で1話使っちゃったよ!w 残り7話でどんだけ展開するんだよ!!虫偏終わるかも不安になってきたよ!!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 16:14
キミキス-various heroines 2
もうすぐ発売だったよな。忘れてた。 なんかテレビアニメも始まるみたいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 00:47
高校の時に起こった実話をラブコメ漫画風に描いていく
高校の時に起こった実話をラブコメ漫画風に描いていく ブログちゃんねる 高校の時に起こった実話をラブコメ漫画風に描いていく 続き  ブログちゃんねる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/07 04:58
去年の夏に起こった実話をエロ漫画風に描いていく
去年の夏に起こった実話をエロ漫画風に描いていく  ブログちゃんねる 去年の夏に起こった実話をエロ漫画風に描いていく 続き ブログちゃんねる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/09/05 03:51
日常1巻発売
日常1巻発売 「これはイケてる ヤバすぎ シュールだ 斬新だ 嫌だ」 日常1巻にでっかいPOPが付いてた  せなか:オタロードBlog 日常1巻 「通常の斜め下を行くコミック、ついに1巻でたよ!」  アキバBlog ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/03 12:24
いいなり!あいぶれーしょん
いいなり!あいぶれーしょん いいなり!あいぶれーしょん2巻発売 「この本をご購入のお客様は健全です」  アキバBlog もう2巻が発売なんだね。1巻の巻末予告でも思ったけど本当に頭のおかしいマンガだw(褒め言葉) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/07 17:26
いいなり!あいぶれーしょん
いいなり!あいぶれーしょん なにこのエロ漫画w設定がスゲーなみかにハラスメント並に大ヒットの予感w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 05:51
漫画
鋼の錬金術師 16 傷の男スカーを追って北へ。あまりの寒さにオートメイルが不具合起こしたり凍傷になりかけたりと新展開。そしてなによりアームストロング少佐の姉、アームストロング少将が素敵すぎるwもちろん禿でも筋肉でもないゾw弱肉強食を地でいく部隊かっけー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/27 20:42
天獄3巻  フィギュア付コミックス特装版
天獄3巻  フィギュア付コミックス特装版 予約受付締切は2/23で、結構前にアマゾンに予約してたから安心してたら今日確保できませんでした。キャンセルしますと通称konozamaメールが・・・ なんでkonozamaかというとamazon ok がひっくり返るから。これだけは本当に何とかならないかな?キャンセルされるのは予約した早さとかも関係ないらしいし。 まあ受注量が多すぎて出版社からそんなに用意できないと言われたとかそんなところかね? しょうがない一応他の店も探しておくか。 詳しい商品情報は原型師の浅井真紀さんのところで ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/02/25 20:46
働きマン占い あなたの働き方は?
働きマン特集 キャラクター占い 占い結果は報われマンでしたよ 地味w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2007/02/09 16:42
デブリ
中国の作ったデブリが宇宙ステーションと激突する軌道ムービー Gigazine プラネテス見てるときは未来は大変だなぁなんて思いながら見てたし、こんな風にならないように気をつけないとね。なんて思ってたのに・・中国やっちゃったよ。中国のミサイル撃った奴にプラネテス見せろ!って感じだが被害を回避する手段はあるのか?もしかしていきなり気象衛星やGPSが使えなくなる可能性も有ると言うことなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 20:19
天獄3巻 フィギュア付コミックス特装版予約受付中
「天獄」単行本1巻初回セットフィギュアに引き続き浅井真紀さん原型の可動フィギュア付き。3巻に付くフィギュアはこれアクションフィギュアには定評のある浅井氏の原型ってだけでもう買うしかないね。このプロポーションで良くこれだけ動いてポージング決まるよな。商品解説でも使ってるけど武装神姫のスタンドがあるとポーズ決めやすいみたいだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/01/24 08:04
漫画痴漢男[完結]
2ちゃんねるVIP板で流行った電車男的ラブストーリー。なんで他人の恋愛話ってこんなに面白いんだろう?やっぱラブストーリーはエンターテイメントの基本だなぁ。 Webコミック痴漢男 痴漢男まとめサイト 漫画から知って完結が待ちきれずまとめサイト読んじゃったけど、読んでなっかたぶんを読んでみると漫画ならではの表現とかあってグッジョブ。なにより女の子がカワエーのが良い。 そして予想に反してサチコの活躍がw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/01/05 23:13
PLUTO 4巻
もう出たんだねぇ。出るまで長いからチェックしてなかったw なんか4巻では西原センセがみんななとなく思ってたけど言えなかったことをハッキリ言っちゃったらしい。しっかしこれを単行本に載せちゃう浦沢センセの大物ぶりはただモンじゃないなぁ買いに行かなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/28 07:11
コードギアス―反逆のルルーシュ (1)
コードギアス―反逆のルルーシュ (1)  全力で買いに行け!(大炎上)ってことで買ってきたですよ。内容はアニメとほぼ変わらず。ただ漫画として、月刊Asuka連載として考えると非常に妥当なんだけれどもナイトメアフレーム関係のエピソードがスッパリ無くなっている。ロボットアクション切り捨てて、それに近いエピソードを学園内で処理するためにアニメのモラトリアム的な表現と違い学生が銃を持ってたり非常に物騒な学園になってる。 また学園がメインで話が進むので非常にスケールが小さく感じてしまう。これでブリタニア... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/25 20:05
失踪HOLIDAY
失踪HOLIDAY  狂言誘拐のお話?母親が大富豪と結婚して金持ちになって、まもなく母親が死んでしまう。その後数年経って父親が再婚。この家には自分と血の繋がっている人間がいない。そんな中些細な切っ掛けから家出をするのだが、帰ってみると誰も自分の心配をしていないことに腹を立て、離れの使用人の部屋に隠れながら自分が誘拐されたことにしてしまう。というお話。主人公のナオがなかなか良い。精神的に逞しく、機転が利く。人間関係主体で割とほんわか気分で最後まで読めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 15:00
パンプキン・シザーズ
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/17 01:19
クロサギ11巻
クロサギ 11―戦慄の詐欺サスペンス (11) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 00:43
未来日記
未来日記 (2) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 00:29
働きマン 3巻読んだ。
やっぱ一生懸命働いてる人ってカッコイイね。なんかアニメ化もされるらしい。頑張っててくじけそうなときに読むと、俺だけじゃない。みんな結構大変なんだって元気を分けてもらえるような本ダス。ま俺はほぼニートだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

2006/10/13 00:23

トップへ | みんなの「漫画」ブログ


By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
むぅにぃの駄文戯れ言 漫画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる