アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「任天堂」のブログ記事

みんなの「任天堂」ブログ

タイトル 日 時
DSi LL発売
DSi LL発売 品薄になりそうだって聞いてつい買っちゃったんだけどw、割と普通に買える。アマゾンでも発売翌週発送分で予約受け付けていたのがもう発送されてたりして、任天堂が事前情報出さない割には頑張って作ってたみたい。これがコンスタントに続くのか、翌週分のを無理して今週に間に合わせたのかでクリスマス商戦がどうなるかってことになるよね。品薄商法とかは言われなくても済む感じかも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/21 17:52
Wiiでウルトラハンド
クラニンポイントで交換できるWiiウェアがはじまったので交換してみた。引き替え番号をどこで使うのかちょっと迷っていろいろ探してみたんだけど見つからない。説明見たら 「Wiiショッピングチャンネル」を起動した後に表示されるメニューから、「ショッピングへ」>「設定・その他」>「特典ソフトの引換」と進み、特典ソフト引換番号を入力ってことで他のゲームとは扱いが完全に違うんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 08:51
ニンテンドーDSi LL 発売翌週入荷分予約受付中
老眼鏡が必要な親なんか見てると、でかいだけでも需要は結構あると思うんだけど、生産がまだ追いついてない感じなのか?初代DSの時みたいに品薄になる気がするんだけど、任天堂は過去に学んでいるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 09:35
新DS正式発表 DSiLL でかっ!おもっっ!
予想よりも速く正式発表キター、そして予想を超えてでかくなっただけーw内部性能はどうなんだ?発売後の分解記事見てソフトウェアバージョンアップで性能UPの可能性がなければ見送りかな〜?まさか初代DSよりも重くなるとわな〜 そろそろ初代DSを人前で使うのは恥ずかしくなってきたし、画面でかいってのは利点ではあるんだけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 18:49
ニンテンドーDSi
へ〜カメラも二つ付けてきたか。自分撮りと画像合成をかなり意識してるね。タッチペンで画像加工できれるし簡易プリクラのできあがりか。 任天堂が新型ニンテンドーDS「DSi」発表…1万8900円、11月1日発売 痛いニュース(ノ∀`) プリクラとか好きな人達をターゲットにしてるのかな。携帯プリンターとか、コンビニのコピー機と連動してシールプリントできれば面白いことになるかもな。 でもオイラは別に欲しくないかなw初代DSとPSP2000で当分はいいや。 ピクトチャットもそうだけど、面白いけどしょ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/02 17:02
新型DS発表?
マジかな?新型出るのは間違いないけど日経はたまにやらかすからなぁ正式発表を待ちたい。 任天堂DS、年内に新型機 カメラ・音楽再生機能追加 【2ch】ニュー速クオリティ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 13:51
カルテルは違法。合見積をとるのは普通のこと。
任天堂、3ヶ月毎にシャープと日立に合見積をとり価格を下げさせ続けていた…DSの価格はその間据置き  痛いニュース(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/29 23:02
ニンテンドーDSの液晶についてカルテル疑惑
ニンテンドーDSの液晶についてカルテル疑惑、シャープと日立に立ち入り検査 GIGAZINE ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 0

2008/02/28 21:40
スマブラXのディスクは慎重に扱おうね
ディスク研磨機メーカー「不具合が起きるからスマブラX研磨しないで」 起動不能問題と関係か ニュースウォッチ2ちゃんねる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 18:53
スマブラX ディスクを読み込まない不具合?
スマブラX ディスクを読み込まない不具合? なんか事前に告知があった不具合の他に、他のゲームは大丈夫なのにスマブラXだけ読み込めないという不具合報告が出てきたみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 11:10
スマブラX初回起動時にトラブルの可能性あり
スマブラX初回起動時にトラブルの可能性あり 一緒に渡される注意書きの画像が出回ってたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/29 12:22
『大乱闘スマッシュブラザーズX』 アマゾンで予約受付再開
2008/1/18 20:44時点で予約できたのでお知らせ〜 品薄警報出ているので予約できてない欲しい人はお早めに〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/18 20:52
『大乱闘スマッシュブラザーズX』発売日延期、1月31日に
『大乱闘スマッシュブラザーズX』発売日延期、1月31日に  iNSIDE ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/15 19:14
Wii Fit で筋肉痛ですよ。
Wii Fit で筋肉痛ですよ。 平日はヨガと筋トレを軽めにやって軽くバランスゲーム、日曜に一時間くらい集中してって感じで、先週の月、火曜はジャックナイフで腹筋痛かったから休んだりとゆるーくやってるんだけども。現在二の腕とふくらはぎが痛ぇw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/11 18:43
任天堂関連のチョット気になる動き
任天堂がOSを研究中―「esオペレーティングシステム」 inside-games ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

2007/12/06 09:00
新型DSの噂
DS Liteより薄い新DS、すでに完成説 Engadget Japanese ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 13:42
DSの新作はダウンロード販売やらないの?
「Wiiウェア」について開発者から判明した内容―IGN INSIDE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 17:50
脳トレと任天堂の次の戦略
【任天堂】ゲーム界のあるある?マスコミが脳トレ叩きを開始【オワタ】 ニュースウォッチ2ちゃんねる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/11/07 06:36
WiiFit(Wiiフィット)の予約販売受付開始
WiiFit(Wiiフィット)の予約販売受付開始 何で売れるかは宮本さんが説明する動画見れば一目瞭然。任天堂カンファレンス 2007 秋 動画 Wii Fitプレゼンテーション ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/19 14:04
カードヒーローDS【2008年発売】
【DS】カードヒーローDS【2008年発売】 ニュースウォッチ2ちゃんねる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 00:03
『モンスターハンター』シリーズの正当な続編、『モンスターハンター3[tri]』がWiiで発売
『モンスターハンター』シリーズの正当な続編、『モンスターハンター3[tri]』がWiiで発売 『モンスターハンター』シリーズの正当な続編、『モンスターハンター3[tri]』がWiiで発売されることが電撃発表! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 14:51
Wiiフィットの発売日発表。12月1日、8800円。
任天堂カンファレンス2007秋・実況  ゲーマガblog ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/10/10 14:38
任天堂、Wiiの全ユーザーに「Wiiリモコンジャケット」を無償提供
任天堂、Wiiの全ユーザーに「Wiiリモコンジャケット」を無償提供 任天堂、Wiiの全ユーザーに「Wiiリモコンジャケット」を無償提供 Engadget Japanese ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 19:32
任天堂の不具合
コンセントが足りなくて電源切っていたWiiを結構久々に立ち上げてみたらパカパカ青かったんだよね。で、メールみたらファームウェアの更新だった。 任天堂、Wiiの最新アップデートでメニューやショッピングチャンネル強化 Impress 早速更新したら、ちょっとだけ地味に便利になってた。全部のチャンネルを見る画面ではなく、チャンネルの拡大画面で+と-のボタンでチャンネル切り替えるとテレビのチャンネル切り替え的な使い方に耐えられるようになるかも。 で、その後色々試してたんだけど、インターネットチャン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 14:11
任天堂 決算説明会
「先の需要を見通す力が十分なかったと反省しきり」--任天堂、Wiiの供給不足を説明 CNET Japan 決算説明会やインタビューの内容をわかりやすくまとめた感じかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/05/09 17:20
任天堂から明石家さんまと松岡修三のMiiが送られてきたよ
なんかWiiがパカパカ青く点滅しててなんかアップデートでもあったかなーと見てみると届いてた。でも知らないうちに妹がさんま作ってたのでダブってるw微妙に違うのもまた良し。ずっと接続しっぱなしなのでパレードも60人越えたし有名人や漫画のキャラなんかもちらほら増えてるのですよ。 あまり広まってないから記事にしようかと思ってたけど見かけたのでリンクでお茶を濁すw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2007/03/13 23:43
クラブニンテンドープラチナ特典
メールで案内が来てたですよ。今年は2種類から選択するそうな。 以下メールと公式ページからの引用 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/12/28 18:28

トップへ | みんなの「任天堂」ブログ


By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
むぅにぃの駄文戯れ言 任天堂のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる