アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「DS」のブログ記事

みんなの「DS」ブログ

タイトル 日 時
ラブプラス 2.5次元へ
ラブプラス 2.5次元へ ケーキ買うとカード貰えるってのは知ってたんだけど、ARカードって拡張現実のARだったんだ。 ラブプラス特製ケーキと、ARカード…! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 20:34
クリスマスにラブプラス
クリスマス中止のお知らせも良いけど、ラブプラスで満たされていればそんな殺伐とした気分にはならないよ!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/11/30 20:54
ニンテンドーDSi LL 発売翌週入荷分予約受付中
老眼鏡が必要な親なんか見てると、でかいだけでも需要は結構あると思うんだけど、生産がまだ追いついてない感じなのか?初代DSの時みたいに品薄になる気がするんだけど、任天堂は過去に学んでいるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 09:35
新DS正式発表 DSiLL でかっ!おもっっ!
予想よりも速く正式発表キター、そして予想を超えてでかくなっただけーw内部性能はどうなんだ?発売後の分解記事見てソフトウェアバージョンアップで性能UPの可能性がなければ見送りかな〜?まさか初代DSよりも重くなるとわな〜 そろそろ初代DSを人前で使うのは恥ずかしくなってきたし、画面でかいってのは利点ではあるんだけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 18:49
エクストリーム・ラブプラス
エクストリーム・ラブプラスとは彼女とのデートをあらゆる場所で行う、人目を気にしない精神力と彼女への愛の深さを競うエクストリームスポーツである? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/28 15:07
真・女神転生 STRANGE JOURNEY
真・女神転生 STRANGE JOURNEY 真・女神転生シリーズ最新作。今回はペルソナとかデビルサバイバーなんかの外伝作品とは違ってガチガチの3DRPGですな。ダンジョン探索してアイテム拾って拠点に戻るっていうWizテイストがかなり強め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 20:51
今日は高嶺愛花さんの誕生日です
リアルタイムイベントのしょぼさにガッカリするってのはまだまだハマリ方が足りないんだろうなw批判するってのは興味があることの裏返しで、無関心よりは叩かれまくる方が良い宣伝にはなるよね。今のところまだ需要過多な感じで、こういったトップランナーの余りの楽しそうな様子に興味を引かれて需要が増えるという状況。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 19:03
ラブプラスは浮気
3次元侵略兵器ラブプラスw 他のゲームに比べても現実クラッシャー具合が高いのは、システムや声優がときめきメモリアルをやった30代にどストライクなため。若い頃ギャルゲーやってて現在3次元彼女や嫁もちも浸食しつつある。これがかなり危険w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/10 14:02
『ドラゴンクエストIX』、セーブできる数は1つ
仲間の容姿も好み通りに出来て、更に武器やパラメーターのデータだからセーブ容量の大きさはしょうがないだろうし、兄弟のいる家庭なら複数DSがあるというのも珍しくはない。『ドラゴンクエストIX』、セーブできる数は1つだけと判明しファン困惑 「家族の人数分ドラクエIXを買う必要あり」 日刊スレッドガイド ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 15:48
コナミがギャルゲーに本気 ラブプラス
まぁこれが売れてギャルゲーが溢れればDSもハードとして末期を迎えるわけだなwコナミがDS用恋愛ゲーム「ラブプラス」に本気な件 はちま起稿\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/30 04:03
ゲームセンターCX 有野の挑戦状2
とりあえずデーモンリターンズまで進めた。良くできていて楽しいよ。30代ゲーマーなら文句なしにお勧め。 今懐ゲーやると操作性とかに不満が出るんだけど、その辺を上手く改良してあるし、懐かしいだけじゃなくよく考えられた追加要素で今やっても楽しいゲームになっている。思い出補正にも勝てるように良くできてるわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/27 19:14
新型DS発表?
マジかな?新型出るのは間違いないけど日経はたまにやらかすからなぁ正式発表を待ちたい。 任天堂DS、年内に新型機 カメラ・音楽再生機能追加 【2ch】ニュー速クオリティ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 13:51
クイズマジックアカデミーDS その2
ひたすらやってたwたまに放置しつつ18時間くらいプレイして魔導師6級、いっかいフェニックス組に上がってすぐサイクロプス組に落ちた。この辺までくると一般的な知識じゃたちうち出来ない。でもゲームで予習なんかする気にならんし、本番で覚えていこう。 通信でやってると時々困るのが通信のラグのせいか、たまに他の人とは違う問題に迷い込むことがある。 自分で答えると他の人の答えを見ることが出来るので、答えを覚えたりするのに役立つんだけどたまに明らかに違う答えでポイント取ってたりすることがある。4択なのに○×... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 21:40
プレミアムDSプレゼント
プレミアムDSプレゼント 7月1日以降にクラニン登録すると2本一口で応募可能。最大5口までってことで、買ったらすぐ登録しちゃう几帳面なA型の人にはちょっと え〜って感じの条件だけどもw ま、抽選だし応募者も相当いるだろうからまず当たらないだろうけどね〜どうせなら欲しいプレゼントも今のところ無くてポイント余り気味だからポイント使って応募できても良いような気もするけどな〜でもそれだとソフトの売り上げには貢献しないからダメかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 17:32
インベーダーエクストリーム 楽しいぞ〜
DS版やってみた。インベーダーの復刻版とかはやってもすぐ飽きてそのまま積んでしまうけどこれは面白い。曲聞きながら弾打ってるだけで気持ちいい。 暇があるとずーっと続けそうな勢いだな。やってみるのをお勧めする。 内容はパワーアップがあったり連鎖したり、ボーナスステージやボス戦があったりとインベーダーとは別物だと思った方が良いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 00:05
ニンテンドーDSの液晶についてカルテル疑惑
ニンテンドーDSの液晶についてカルテル疑惑、シャープと日立に立ち入り検査 GIGAZINE ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 0

2008/02/28 21:40
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯
新しいプロモーションムービーが公開 DS「世界樹の迷宮2」最新プロモ。  ゲーム&情報ブログ(SF&NF) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/01/05 15:05
WiiからDSのゲーム配信は体験版だけではない?
WiiからDSのゲーム配信は体験版だけではない?  INSIDE 当然の流れなんだけど、やるとしたら記憶メディアが必要になるよな。本体のメモリだけじゃ足りないし電源切れないのは痛い。R4みたいにマイクロSD使えばいまなら価格も下がってきてるしユーザーにも嬉しいんだけど。問題はコピー対策だよね。 書き換え可能なカートリッジを安価で販売って感じになるか? クラニンで認証したWiiとDSでしか起動できないとかやれるかな?でも子供は貸し借りとかやるだろうし、その辺考慮するとコピー対策は非常に難しい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/03 19:57
コードギアス 反逆のルルーシュ DS
コードギアス 反逆のルルーシュ DS  とりあえず2週目終了。コーネリアが登場して速攻死んだり、ガウェインが複数生産されてたりスザクを仲間に出来たりと色々と違いはあるんだけど、まぁメインストーリーの大まかなところは変わらないのな。あとオリジナル部分はあくまでも公式のデータとして扱われるかはかなり微妙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/10 00:11
3D初音ミクを動かす
3D初音ミクを動かす 出た!3D初音ミクをペンで"つんつん"できる同人DSソフト! 初音ミクみく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/06 00:18
DSでゲームボーイのバーチャルコンソール
ニンテンドーDSにゲームボーイの「バーチャルコンソール」が登場? GIGAZINE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 00:30
コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュ DS版のゲームが発売された。そんなに期待しないで注文してたんだけど、フライングゲットした人の情報によると、結構ぶっ飛んでいて楽しいらしい DS版コードギアスが色々とぶっ飛んでる件  ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 17:13
はちゅねミクがDSで動く
はちゅねミクがDSで動く 【ニコニコ動画】はちゅねミクをDSで動かしてみたの続き[依然プロトタイプ] http://dshomebrew.web.fc2.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 22:02
カードヒーローDS【2008年発売】
【DS】カードヒーローDS【2008年発売】 ニュースウォッチ2ちゃんねる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 00:03
世界樹の迷宮2
世界樹の迷宮2 Etrian Odyssey 2 : premières images ゲームクラリス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/10/03 22:09
DSソフト『どきどき魔女神判2(DUO)』 2008年予定 価格は5,040円(税込)
DSソフト『どきどき魔女神判2(DUO)』 2008年予定 価格は5,040円(税込) タッチして神判する問題作に続編登場!? SNKプレイモア・プレスカンファレンス 電撃オンライン ついに続編が発表。キミの勇者の画面画像も。全然情報出てこないけど結構良さそうじゃないか? ところでSNKはギャルに突き進むことに決めたのか?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 21:50
どきどき魔女神判!
魔法幼女はずっと子供のまま! −どきどき魔女神判!2話  MOON CHRONICLE チャンピオンREDに本編連載開始のマンガのレビューが。なかなか原作の雰囲気を再現した良いマンガになっているようでw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/08/22 21:31
どきどき魔女神判!
どきどき魔女神判! 閑話休題なのですよ〜(ルル様とシモベのどき魔女講座外伝〜宣伝編〜)  どき魔女ぶろぐ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 21:09
絶叫戦士サケブレイン
絶叫戦士サケブレイン クラブニンテンドーからメールが来ていた ポイント交換プレゼントで新作ゲームが一本追加。 これはなかなか嬉しいね。500ポイントということで貯まってたのでサクッと申し込み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/04 22:20
どきどき魔女神判!
どきどき魔女神判! ついに明日発売でネットではフライングゲットした人から情報が出始めたりもしてるけど。やっぱり入荷数がそんなに多くないようで速攻で売り切れたりもしてるみたい。大々的に予約受け付けてた客層が偏っているお店は大丈夫だろうけど欲しい人はお早めにねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 17:58
脳トレ系のゲームが売れない理由
▼第103回 アタリショックとDSバブル 橘寛基の『ブログ de Gamersta!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/07/02 00:16
どきどき魔女神判!
どきどき魔女神判! 発売が近づいて宣伝もラストスパートかな?看板の大きさと絵柄のチョイスがすげーなw 店の入り口から覗くと何か見えそうなw SNKプレイモア、ソフマップ本店に「どきどき魔女神判!」の看板  アキバBlog(秋葉原ブログ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 23:54
ルーンファクトリー
ルーンファクトリーの恋愛要素部分をピックアップした外伝がi-modeで配信開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 06:50
どきどき魔女神判!
どきどき魔女神判! どき魔女ぶろぐ!でも語られていたこだわりのアニメーションの様子が分かるPVが店頭で流れ始めたようで。ニコニコにも流れてたので貼り付け。なんてゆうか、たゆんという効果音があいそうな?wボリュームのある揺れですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/14 08:42
どきどき魔女神判!
どきどき魔女神判! どき魔女と同時発売「どきどき魔女神判!ファンブック」 N-Styles ソフト発売と同時に出るファンブックなんだけど、おまけが豪華なんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/31 02:22
DS THE 装甲機兵ガングラウンド
DS THE 装甲機兵ガングラウンド SIMPLE DSシリーズ THE 装甲機兵ガングラウンド 公式 画面はヴァルケンっぽいけどパーツ組み替えがあるみたいだからガンハザードに近い? ちょっと気になるね。グラフィックはDSでポリゴン使ってるのと、シンプルシリーズってのを差し引くとまあ許容範囲かな。アクションが面白ければ買うかもな。 予約してまでは買わないけど、買った人のレビュー待ちで良さそうなら買いかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 22:15
どきどき魔女神判!
どきどき魔女神判! どき魔女ぶろぐ!更新。スタッフの方々ユーザーが何を求めているのかしっかりとわかってらっしゃるようでwとても安心です。べっ別に喜んでる訳じゃないんだからねっ! シモジモよ、このブログをよく読むのですよ〜(注:魔女チェックモードのシステム解説です) どき魔女ぶろぐ! 直感的な操作。これ大事w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 12:00
任天堂 決算説明会
「先の需要を見通す力が十分なかったと反省しきり」--任天堂、Wiiの供給不足を説明 CNET Japan 決算説明会やインタビューの内容をわかりやすくまとめた感じかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/05/09 17:20
どきどき魔女神判!
どきどき魔女神判! どき魔女開発秘話その1 どき魔女ぶろぐ! 開発秘話で初期のゲーム企画が語られている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 23:32
どきどき魔女神判!
どきどき魔女神判! 画像は拾い物の予約特典のお守り画像。どき魔女ぶろぐ!によるとamazon予約ランキング一位になったようでおめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/02 21:06
DS『どきどき魔女神判!』
DS『どきどき魔女神判!』 どき魔女ブログによると予約特典が決まったらしいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 17:31
世界樹の迷宮海外版サイトオープン
基本ウィザードリーだから海外でも売れると思うので妥当な展開だけど、ぜひとも売れて続編制作に弾みをつけてもらいたいところ。 オリジナルコミックも!世界樹の迷宮『Etrian Odyssey』海外版サイトがオープン Game*Spark 海外版サイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 16:41
DS『どきどき魔女神判!』
ティンクルスター知らなかったので調べてみたよ。動画も見つけたので懐かしい人はどうぞ。シューターじゃないからノーチェックだった。なかなか良い魔女っ娘シューティングですね。システムはぷよぷよ風押しつけ対戦シューティング? 公式サイト魔女容疑者紹介更新 どき魔女ぶろぐ!を読んでも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 14:49
ニンテンドーDS Liteプレゼント
ニンテンドーDS Liteプレゼント 楽天で買い物したことある人ならワンクリックで応募完了。楽ちんで良いね。あんまり他の人に知らせない方が当選確率は上がるのだろうけど、どうせ一人にしか当たらないしw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/04/15 20:15
ルーンファクトリー2
新牧場物語ルーンファクトリーの続編の公式サイトオープンですよ。まだ何もないけど。正式オープンは4月20日 公式HP 新しい物語が始まる!! 『ルーンファクトリー2』 ファミ通.com キャラデザの人は変わらないみたい。あとはバグ無くして、調合系と結婚後のイベント増やしてくれればw ルーンファクトリー -新牧場物語- - Wikipedia あと、農業やるオンラインゲーって無いかなぁ?モンスター狩りに行くよりもまったり農作業したりアストロノーカみたいに品種改良とか品評会みたいのあったら毎... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/04/14 11:56
DS どきどき魔女神判!
DS どきどき魔女神判! 公式サイトが正式オープンしたようでいろいろ情報がオープンになっています。 正式名称はどきどき魔女神判!で決まり? どきどき魔女神判!公式サイト どき魔女ぶろぐ! なんてのも始まったようで今後の展開に期待です。 X指定じゃなくCERO:C区分 宝魔ハンターライム的エロさなら大丈夫w エロは直接描写よりもイメージが重要! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 23:07
DSどきどき魔女裁判(仮)公式サイトオープン
どきどき魔女裁判(仮)公式サイト いい人は見られないとかカプコンサイト内での表示が小さい(BOGARD La+)とかツッコミどころが多いサイトですがこの夏発売予定ということでぜひともはっちゃけて作って欲しいところですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2007/04/03 06:15
DSでタイトル募集中のSRPG「偽りの〔      〕」
タイトル募集キャンペーン SUCCESS広告宣伝費かけちゃってるのにタイトルわかんないと予約とか大丈夫?とか思ったりもするんだけれど、とりあえず面白そうな試みなので紹介。偽りの〔      〕とかなり選択範囲は絞られるから事前に決めておいたタイトルとぴったりと同じ物が応募されたりなんて事もありそうだけど。ゲーム内容とぴったりの名前を応募するとスタッフロールに名前が載ってソフトもプレゼントしてくれるというので応募してみましょうか。 応募締め切りは4月16日、タイトル決定は5月上旬で今夏発売予定。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 19:11
DS『NINJA GAIDEN』
ボタンいらず!タッチで操作! DS『NINJA GAIDEN』  Gpara.com 舞台はDSへ!! 『NINJA GAIDEN: Dragon Sword(ニンジャガイデン ドラゴンソード)』  ファミ通.com ニンテンドーDSでNINJA GAIDENのアクションを――「NINJA GAIDEN: Dragon Sword」 ITmedia NINJA GAIDENシリーズがDSにということで忍者龍剣伝シリーズは全部やってるんだけどXBOXや360は買わなかったオイラのような人には... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 10:44
DS ゼルダの伝説 夢幻の砂時計(仮題)
新しい動画が公開されてるね。なかなか良さげ。いつ出るのでしょうかねぇ。 『ゼルダの伝説』ニンテンドーDS版が遂にお披露目@GDC 07 Game*Spark Wifi使った対戦ゲームかな? ぬるいゲーム時事ブログ ゼルダの伝説がDSに登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/03/09 18:18
世界樹の迷宮反省会
更新がないから油断してたら、最後のポッドキャストをやるらしくネタの受付をやってたらしい。 告知 半リアルタイムポッドキャスト 受付終了してから気付いたよ。宇田さん家で鍋を囲みながら世界樹反省会ってことなので裏話とか、問屋さんのアレとかw聞けるのかな?まだ品薄は解消されてないの?世界樹の迷宮で検索してくる人結構いるけども。モグラ3匹で来る人とかw とりあえず公開は遅れていて今日中のアップ予定と言うことなので気長に待ちましょう。ゲームの方はイクサ始めちゃったので進んでなかったりする。ゆっくりや... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 22:36
DS ジェットインパルス
公式HPDSで対戦も出来るフライトシューティングが出るってのは知ってたけど、そんなに期待してなかった。でもムービー見るとなかなか良いんだよね。エースコンバットシリーズ好きな人なら結構遊べるかも。ただ操作方がどうなってるのかだよな。タッチパネルどう使ってるのか?アナログな感じの操作ができるのかが重要だけど、どんな感じになってるんだろ。 2月1日からDSステーションで体験版がプレイできるってことなのでエースコンバット好きでDS持ってる人は体験してみましょう。ってか店行くののめんどくさいからWifi... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/01/28 10:45
世界樹の迷宮が手に入りにくいわけ
世界樹の迷宮がどこにも売ってなくてむかついたからアトラス社員をとっ捕まえてイチャモンつけてみた。 おはら汁(緊急避難場所)という訳でメーカーとしては売りたかったんだけど、問屋さんが仕入れてくれなかったんですよ〜ってことで。流通システムの問題だよね。 日本のゲームソフトはなぜ高い・日米がそれぞれ抱える流通問題【コラム】 NIKKEI NET  メーカーが問屋に売ったら売りっぱなしで自分の商品に責任を持たないのもどうかと思うのだけれど。在庫を抱えてそれをどうやって処理するかと言うことでも企業として... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/01/25 09:58
サバイバルキッズ2
これぞ男のロマン。文明の利器がほとんどない無人島で、キミは生き残れるか?ITmedia サバイバルキッズ-LOST in BLUE 2- (仮題) - / ファミ通.com 3月15日発売予定 メーカー希望小売価格4,980円(税込み5,229円)ということで割と評判の良いシリーズ。基本は無人島物語系かな。水や食料を集めつつ徐々に行動範囲を広げ、道具を作って行動選択肢を増やしていくゲーム。評判の割に今ひとつ広告に金使ってない感じでもったいないなぁ。口コミで売れると良いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/24 09:07
世界樹の迷宮
やっと届いたのでプレイ日記始めようか。まずはパーティー紹介。 ダークハンター ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/20 23:50
世界樹の迷宮
発売前で公式ブログの更新も力が入ってきてますが、新納コラム4:楽しみ方/早解き禁止!って事で。あんまり集中してプレイできない人には嬉しいですね。プレイ日記とかやろうか。自分のパーティーメンバーを紹介できる顔グラ素材とか公式で用意してくれるとありがたいんだけどなぁ。新納さんなんとかなりません?アトラスマークとか広告入ってても良いんだけどな。キャラ名とか性格とか書き込む事が出来れば完璧かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 19:44
世界樹の迷宮
もうすぐ発売って事で。アマゾンに注文しちゃったので後は届くのを待つだけなのですが、色々とやるみたいで。 『世界樹の迷宮×NintendoINSIDE レビューをブログに書こう!!トラックバックキャンペーン』北海道なんで到着は20日くらいになりそうだけど参加しようかなぁ。たぶん口コミでジワ売れタイプのゲームだろうから良い企画だと思うよ。キャラデザの人の漫画とかもやってるけどダークハンターいいなぁwムチ使い。自キャラとして使おうかなぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 04:53

トップへ | みんなの「DS」ブログ


By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
むぅにぃの駄文戯れ言 DSのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる