アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラブプラス」のブログ記事

みんなの「ラブプラス」ブログ

タイトル 日 時
ラブプラス 2.5次元へ
ラブプラス 2.5次元へ ケーキ買うとカード貰えるってのは知ってたんだけど、ARカードって拡張現実のARだったんだ。 ラブプラス特製ケーキと、ARカード…! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 20:34
クリスマスにラブプラス
クリスマス中止のお知らせも良いけど、ラブプラスで満たされていればそんな殺伐とした気分にはならないよ!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/11/30 20:54
エクストリーム・ラブプラス
エクストリーム・ラブプラスとは彼女とのデートをあらゆる場所で行う、人目を気にしない精神力と彼女への愛の深さを競うエクストリームスポーツである? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/28 15:07
今日は高嶺愛花さんの誕生日です
リアルタイムイベントのしょぼさにガッカリするってのはまだまだハマリ方が足りないんだろうなw批判するってのは興味があることの裏返しで、無関心よりは叩かれまくる方が良い宣伝にはなるよね。今のところまだ需要過多な感じで、こういったトップランナーの余りの楽しそうな様子に興味を引かれて需要が増えるという状況。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 19:03
ラブプラスは浮気
3次元侵略兵器ラブプラスw 他のゲームに比べても現実クラッシャー具合が高いのは、システムや声優がときめきメモリアルをやった30代にどストライクなため。若い頃ギャルゲーやってて現在3次元彼女や嫁もちも浸食しつつある。これがかなり危険w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/10 14:02
DS ラブプラス(LOVE PLUS) 予約受付開始
そうか、おまいらギャルゲーマーに足りなかったのは現実とのリンクだ!学生時代に実際の成績とリンクするギャルゲーを配っておけばおまいらも充実した学生時代を過ごせたんだよっ!!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 10:38
コナミの本気度がわかるラブプラスプロモ動画
丹下桜の声が聞けただけでちょっと感動w丹下声で罵られるのが新鮮だっ!コナミ本気で売りに来てるな!気になってたポリゴンの荒さもやはり動きでフォローしていて結構良さそうだね。 伝説復活!!丹下桜さん出演だとぉ!?「ラブプラス」のPOPやデモ映像 アキバOS ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/17 20:28
コナミがギャルゲーに本気 ラブプラス
まぁこれが売れてギャルゲーが溢れればDSもハードとして末期を迎えるわけだなwコナミがDS用恋愛ゲーム「ラブプラス」に本気な件 はちま起稿\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/30 04:03
丹下桜が携帯ギャルゲーで復活 ラブプラス
DSだからスゲーカクカクローポリなんだけど3Dは動き萌えがあるからな。最初にこれ見せておいて動画見せて思ってたよりも良いじゃん?って思わせる戦略か。タッチペンに対する反応と組み合わせれば破壊力は増すよな。とりあえず丹下桜と皆口裕子ってだけでとりあえず買っちゃうわw 皆口に丹下桜だぞ!!買っちゃうだろ! KONAMIから恋愛ゲームの新作が登場 アルファルファモザイク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 13:57

トップへ | みんなの「ラブプラス」ブログ


By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
むぅにぃの駄文戯れ言 ラブプラスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる