アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「児童ポルノ」のブログ記事

みんなの「児童ポルノ」ブログ

タイトル 日 時
児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ
はやくこのウイルスを探して専用PCに感染させておこうぜwウイルスがPCに児童ポルノをダウンロード、危うく有罪に 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 19:52
児童ポルノ規制派はキチガイだったw
薄々は感じてたけどまさかここまでとはw未成年男子の上半身裸も規制とか水泳の授業できないしw海水浴や市民プールも廃止?w運用しようがないじゃねーか。 児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 02:01
ロリコンの勇者
ロリコンの勇者 お・・・・漢だ・・・カッケー 法政大准教授・白田氏、“児童ポルノの所持”を宣言。「単純所持が違法化されたら、真っ先に自分を摘発しろ」 痛いニュース(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 00:14
児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルス
そうか!このPCもウイルスに感染していたのか!というかエロ画像を勝手に保存してしまうウィルスには男なら誰でも感染してしまっていると思うけどな!!w 児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルス「MELLPON」と児童ポルノ単純所持を通報するウイルス「Noped」 GIGAZINE これを意図的に感染拡大させれば単純所持を違法化するとPC持っている人間は全て犯罪者になるわけで。テクノロジーが後追いの法政をあざ笑う的な要素も感じるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/23 19:45
児童ポルノ「単純所持」にも刑罰
また一つ悪法が通ろうとしている。CGや漫画はとりあえず外されたが、単純所持で懲役じゃいくらでも悪用できるじゃないか。政治家、司法、警察。これらが信用に値する組織であるならば多少の穴には目を瞑るだろうが、もうオイラはこれらを信用しない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 00:36
児童ポルノと囮捜査
テレ朝でロシア幼女の裸 F速VIP(・ω・)y-〜こんなタイトルで飛んできてる時点でもう掴まる可能性大ってことでコエー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 23:47
法務省もおかしくなってるのか?
自分の幼少時の写真も児童ポルノに該当するようになるらしい アルファルファモザイク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/17 16:59
ビデ倫・児童ポルノ・エロ
ビデ倫・児童ポルノ・エロについて伊集院光氏のまとめ きなこ餅コミック ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/13 14:55

トップへ | みんなの「児童ポルノ」ブログ


By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
むぅにぃの駄文戯れ言 児童ポルノのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる