むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢一郎

<<   作成日時 : 2009/12/19 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

別に天皇が神の子孫だとか本気で信じてる訳じゃないし、唯の人間じゃん。なんであんな特別扱いすんの?なんて思ってるんだけどさ、それは日本という国を運営する上で象徴として重要だからなんだよね。
それを自分の権益のために蔑ろにする人間に権力を持たせておくのは危険きわまりないよなと思う。今の日本は気に入らないが、根本からぶちこわされるのは勘弁して欲しいし、独裁者はいらん。
言っていることもやってることも嘘とごまかしばかり。こんな奴に国を好き勝手にされてはたまらんな。
祖先が朝鮮出身だろうと日本のために役立つなら気にしないが、朝鮮系って国を出ても朝鮮のためにしか動かない事が多いから特別な目で見られる。

■ そういえば今年も「小沢一郎中国貢ぎの旅」があるんだってな。  nikaidou.com

民主・小沢幹事長「宮内庁長官、内閣の方針に文句あるなら辞表出して言え」「体調悪いなら、(中国副主席面会より)優位性低い行事を休んだらいい」 痛いニュース(ノ∀`)

小沢「君、憲法を読み直しなさい。君、憲法を読み直しなさい。勉強してこないと答えないから」の全文 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

関テレの山本浩之アナ「たかが一政党の一幹事長ごときが調子に乗りすぎだろ」→身内に不幸があった為… アルファルファモザイク

■ 小沢一郎の自宅をみろ! nikaidou.com

【ネトウヨ失神】 なんと天皇特例会見は自民党側からの要望で実現していた 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【友愛】山本浩之アナ「たかが一政党の一幹事長ごときが…」→身内の不幸で翌日の番組を休みに ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

【小沢オワタ】陛下会見問題、中国「絶対にしてくれとは言っていない」 アルファルファモザイク


税率や所得制限、実際は陳情なし 「国民からの要望」に疑義



 民主党の小沢一郎幹事長が2010年度予算編成に向けて鳩山由紀夫首相へ提出した「重点要望」のうち、目玉項目となったガソリン税の暫定税率維持や子ども手当への所得制限導入について、実際には各種団体や自治体からの陳情、要望はなかったとみられることが17日、分かった。複数の党関係者が明らかにした。

 財源確保策として小沢氏ら党の独自判断で明記したとみられ、小沢氏が「全国民からの要望」としたことに疑義が生じた格好。鳩山政権は「政策決定の内閣への一元化」を掲げているが、与党が陳情集約だけでなく、政策判断にまで踏み込んだ構図があらためて鮮明になったといえる。

 民主党は11月以降に寄せられた計約2800件の陳情を仕分けし計18項目に絞り込んだ重点要望を提出した。だが党関係者によると、暫定税率維持に関しては、運輸関係団体から「仮に維持するならば、助成してほしい」との要望があった程度。子ども手当の所得制限を直接求めた陳情もなかった。このほか、重点要望の「土地改良事業費の要求額半減」についても、陳情に基づかずに盛り込まれたという。

 小沢氏は10〜13日の中国、韓国訪問の前後に党内で財源確保策を検討する必要性を指摘しており、与党幹部は「いずれも小沢氏の意向で盛り込まれた」と述べた。
2009/12/18 02:02 【共同通信】


小沢一郎「仁徳天皇陵を掘ればはっきりするはずである」 アルファルファモザイク

小沢一郎、韓国で売国公演 1/5


小沢一郎、韓国で売国公演 2/5


小沢一郎、韓国で売国公演 3/5


小沢一郎、韓国で売国公演 4/5


小沢一郎、韓国で売国公演 5/5


「偽装国士、小沢済州島一郎の化けの皮」について


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
政府が観光庁などいらない官庁を国民のカネをつぎこんで次々と作っているのは最悪だ。宮内庁は国民と全く関係ないのにもかかわらず、莫大な国民のカネが宮内庁に湯水のようにつぎこまれている。国民の血や肉をすすって国民を不幸に陥れながら天皇はのうのうと優雅に暮らしている最悪の犯罪人だ。宮内庁を廃止して、天皇家にはメイドとして最小限の人員だけを天皇家に雇わせる形にして、あとはすべてやめさせるべきだ。公務員が天皇の世話をするのは間違いだ。国民のカネを天皇家につぎ込んではいけない。
宮内庁を廃止しましょう。
2009/12/20 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
小沢一郎 むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる