むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS DSi LL発売

<<   作成日時 : 2009/11/21 17:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

品薄になりそうだって聞いてつい買っちゃったんだけどw、割と普通に買える。アマゾンでも発売翌週発送分で予約受け付けていたのがもう発送されてたりして、任天堂が事前情報出さない割には頑張って作ってたみたい。これがコンスタントに続くのか、翌週分のを無理して今週に間に合わせたのかでクリスマス商戦がどうなるかってことになるよね。品薄商法とかは言われなくても済む感じかも。

ニンテンドーDSiLL 本日発売開始 【2ch】ニュー速クオリティ

DSiLL、PSPGoの時には見られなかった長蛇の列ができる 【2ch】ニュー速クオリティ

【本日発売】 ニンテンドーDSi LL 画像集 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 

画像


画像


画像


画像


画像


画像


軽く触ってみた感想としては、初代DSから比べれば大きさと重さはそんなに気にならないレベル。細かい字が読みやすくなるかと思ったけど、解像度はそのままなのでそんなに変わらない。画面に目を近づけなくても読みやすくなったのは利点かな? 写真は正直言って見るに堪えないwこの荒さはネーワwむっちゃ解像度の荒い画像を大画面でみるのは正直苦痛。たぶんカメラとして使うことは無いだろうなぁ。

マジコン対策で新しいファームウェアでも入れてくるかと思ったけど、問題なく動いちゃってるみたいで、マジ大きくなっただけなんだね。

一つ大きな利点はタッチパネル部分の面積が広がっている分識字力が上がってる気がする。絵や字はかなり書きやすくなっているのでそういう操作が必要なソフトを使う人にはお勧め。

ラブプラスの新居としては良いんじゃないですかね?w




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
DSi LL発売 むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる