むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS Wiiでウルトラハンド

<<   作成日時 : 2009/11/10 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クラニンポイントで交換できるWiiウェアがはじまったので交換してみた。引き替え番号をどこで使うのかちょっと迷っていろいろ探してみたんだけど見つからない。説明見たら 「Wiiショッピングチャンネル」を起動した後に表示されるメニューから、「ショッピングへ」>「設定・その他」>「特典ソフトの引換」と進み、特典ソフト引換番号を入力ってことで他のゲームとは扱いが完全に違うんだね。

ゲームの方は非常にシンプル。一人用はウルトラハンドで焼けた肉を取るだけ。

Wii de Ultra Hand (WiiWare) Gameplay


まず網の上に肉が現われ時間経過で焼けていく丁度良い焼け具合で取るとボーナス。時間経過で焦げたらゲームオーバー。
           ↓
ヌンチャクのスティックで左右に動かして焼けた肉に合わせる
           ↓
ヌンチャクとリモコンを \(^O^)/ こう捻るとウルトラハンドが伸びる
           ↓
Aで肉を掴む
           ↓
ヌンチャクとリモコンを /(^O^)\ こう捻るとウルトラハンドが縮む。
           ↓
一番縮んだところに皿があるのでそこでAを離して焼けた肉を落とす
           ↓
ひたすらこの繰り返しw
時間経過で火力が強くなって焼けるまでの時間が短くなったり、肉がだんだん高級になってくる。丁度良い焼け具合で取り続ければコンボで点数Up。

Wii Fitの二の腕を引き締めるゲーム?腕ひねりをひたすら高速で繰り返すとても筋力トレーニングに良さそうなゲームですねw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
Wiiでウルトラハンド むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる