むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3買っちゃった。

<<   作成日時 : 2009/10/22 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついでにHD液晶モニターも。acerの一番安い奴。スピーカーがショボ過ぎという評価で確かにHDMIからの音声出力じゃ台詞の音声が聞き取りにくかったりしたけど、光デジタル出力でPS2時代に買ってたいして使ってなかった疑似5.1chのスピーカー使えばかなり良くなったってか狭い部屋で使うからこれで充分かな?

画像


ゲームの方は評判が良いアンチャーテッド2とやりたかったデモンズソウル。予約しちゃったのが3Dドットゲームヒーローズとアルトネリコ3。買っちゃった一番大きな原因は3Dドットヒーローズかな?

アンチャーテッド2は良くできてる。やっぱHDMIはきれいやねーとか、感心はするんだけども、ゲーム性っていう点からすれば基本シェンムーだよね。作るのにかかる手間や人員に圧倒されはするけど、ゲームとして楽しいか?といわれると微妙?操作になれてハードモードやるとまた違ってくるのかな?映画を体感するっていうのがしっくり来る感じだね。

で、次はデモンズソウル。期待に違わぬマゾさwキングスフィールドやってたからはっきり言って舐めてたwさすが難易度フロム 心が折れるw
序盤で10〜20回死ぬことになるとはw装備整えて成長出来るようになったから最初が一番面白いんじゃないか〜なんて思ったらその先も死にまくりw楽しすぎるわこれ。

ネット関連の設定は評判通りかなり楽でWiiよりも使い勝手良いね。体験版ダウンロードなんかも快適。PSPとの連携とかも一通りいじってみた。リモートコントロールはさすがに画質落ちちゃうんだね。寝ながら動画視聴とかも考えてたんだけど、寝ながらPCもPS3も操作できるからたいして意味無いかw

最後にベヨ劣化もといwベヨネッタ体験版。良くできてるわ〜デビルメイクライ系のスタイリッシュアクションって奴だな。演出すばらしいけど、なんでこの姉ちゃんコンボ中や大技決めると脱ぐの?wサブリミナル的に興奮させたいのか?ゲーヲタにこのビッチ設定受けるんだろうか?これより出来が良いXBOX360版は素直に凄いんだろうけど、そのために故障率の高いハード買う気にはならんわな。ギアーズとかHALOとかやりたいのはあるんだけどな。本体買うまでにはいかん。PCでできるのもあるし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
PS3買っちゃった。 むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる