むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS 違法コピーユーザーへの対応

<<   作成日時 : 2009/07/22 17:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

マジコンに限らず、DVDやCDをコピーして周りに配るのは当然みたいな人への対応って困るよね。ちょっとPCに詳しいと軽くコピーしてとか頼まれるし。本人はそれが良いことだと思ってたりするから指摘すると逆ギレしたりするしな。
子供の友人がマジコンユーザーだった! どうすればよい? 日替わりパンチ! ( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'

子供の友人がマジコンユーザーだった! どうすればよい? スラッシュドット

マジコンは徹底的に取り締まれ! アルファルファモザイク

警察やメーカーに通報とかしても基本的に個人の場合はよほど悪質でない限りたいした対応はして貰えないだろうし。
人間関係優先するなら見て見ぬふりしかないんだけど・・・潔癖すぎると人付き合い出来なくなるしな。ダウンロード違法化されると少しは変わるのかね?

ネットリテラシーの有無で価値観かなり変わるからな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
違法コピーユーザーへの対応 むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる