むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーマーは悪か?虐げられて当然か?

<<   作成日時 : 2009/05/14 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

俺の留守中、親が勝手にWiiと箱○とPS3を親戚に貸しやがった 日刊スレッドガイド

新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到  痛いニュース(ノ∀`)

まぁ何も産み出さないで時間を消費するだけで興味のない人間からすれば異常だってのはやってる本人達が一番わかってるさ。結婚する上で二人の時間を大事にしたいとかいうのもわかるけど、だからといってそれを趣味として長く続けてきた物を勝手にどうこうするというのは別問題だよな。

それが他人にとっては無意味なことであっても、当人にとっては時間と情熱をかたむけた物であったり、時間が長ければ思い出も積み重なった大事な物になっているはずなんだからさ。

オンラインゲーなんてかける時間も金額も知らない人間がしったらバカじゃないの!?って絶対言うよなw

そしてこういうこと実際に言っちゃうと細かいことにムキになってやっぱゲーマーってキモイとか言われちゃう罠w








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Carisoprodol fedex.
Soma carisoprodol you can found more info here. Effects of carisoprodol. Carisoprodol. Buying carisoprodol. ...続きを見る
Carisoprodol phenter...
2010/05/14 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
ゲーマーは悪か?虐げられて当然か? むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる