むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS コナミがギャルゲーに本気 ラブプラス

<<   作成日時 : 2009/04/30 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

まぁこれが売れてギャルゲーが溢れればDSもハードとして末期を迎えるわけだなwコナミがDS用恋愛ゲーム「ラブプラス」に本気な件 はちま起稿\(^o^)/

ゲーム業界用語事典【き】4/7

ギャルゲーハード [名]
〔ギャルゲー〕
ギャルゲーばかり売れてるハードの事。そのハードが末期的症状であることが多い。ギャルゲーは常にある程度の売上が見込めるのでハード末期にはギャルゲーが溢れかえるようだ。PCエンジン、PC-FX、セガサターン、ドリームキャストなど。任天堂のマシンがギャルゲーハードになる事は少ない。


DSで彼女を突いて持ち歩く変態ゲーが登場  【2ch】ニュー速クオリティ

彼女がボイスで名前を呼んでくれる!DS「ラブプラス」登場…CV:皆口裕子・丹下桜・早見沙織 痛いニュース(ノ∀`)

Hayami Saori 早見沙織 -- Anime Roles アニメ役目集

あ〜東のエデンのヒロインの子か。わりと好きな声かもしれん。東のエデンは攻殻機動隊の神山監督の新作な。面白いよ。


Watch [Fate-Subs]_Eden_of_the_East_-_01_.avi in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

一方PSPでも既に末期的な?w
3〜4月はPSPでギャルゲの発売ラッシュになりそう basicchannel

そりゃ次世代PSPの噂も出るわな。PSP3000もそろそろハックされそうだし。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
朗「だから無理して働くことないよ」俺にも言ってくれ!!
新たに登場したノブレス携帯所有者 ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2009/05/08 15:20
DS ラブプラス(LOVE PLUS) 予約受付開始
そうか、おまいらギャルゲーマーに足りなかったのは現実とのリンクだ!学生時代に実際の成績とリンクするギャルゲーを配っておけばおまいらも充実した学生時代を過ごせたんだよっ!!w ...続きを見る
むぅにぃの駄文戯れ言
2009/06/24 11:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
コナミがギャルゲーに本気 ラブプラス むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる