むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターハンター3 tri ファミ通早売り

<<   作成日時 : 2008/09/17 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか情報が出てこなかったけど開発は進んでいるようで開発状況33パーセント、10月9日からの東京ゲームショウでプレイアブル出展ということで期待が高まりますね〜。

最も大きな変更部分は水中戦闘と海竜の登場。そしてモンスターのモーションの見直し。より生きているような挙動というのはモンハンらしさに重要だよね。

Monster Hunter 3 tri- Wii first screenshots

Wii「モンスターハンター3」では水中での狩りが可能に 日刊スレッドガイド

Wiiということで今更ビデオ出力かよとか、コントローラー振り回したくないとかいう意見もあるけどオイラは結構期待してるよ。別に映像だけがゲームじゃないわけで新しい挙動とかモーションとかってのは良い方向じゃないかな?

まぁ黒歴史になる可能性もあるわけだけどw

MHFにも水中戦闘や海竜導入されるかな〜?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
モンスターハンター3 tri ファミ通早売り むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる