むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆとり怖い 無知って恐ろしすぎ

<<   作成日時 : 2008/09/12 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

任天堂相手じゃニコニコのスクリーンショットも結構際どいんじゃないか?アプロダのURLはわからないようにしないと危険すぎるよな。
やっぱ善悪の判断がつかない子供にネット使わしちゃだめだわ。さらにR4だのPSPだの買い与えるなんてもってのほかだね。でもPSPは近くにCFW導入済みの本体が無ければある程度ハードル高いんだけど、子供は友人のネットワークでその辺の善悪を考えずに軽く超えちゃうんだよね。一番新しい対策はまだ破られてないけどそれでも簡単にタダで売っている物と遜色ないゲームが遊べてしまうんだから子供にとっては天国だろうね。
【ニコニコ】「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、違法ROMを閲覧者にお裾分け→炎上→削除  痛いニュース(ノ∀`)

【雑記】コーエーがPSPでモンハンみたいな三国無双を開発中! はちま起稿\(^o^)/

対策遅すぎの拡散しすぎだよな。違法行為に手を染める物が安価に普通に買えるって世の中はおかしいんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
ゆとり怖い 無知って恐ろしすぎ むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる