むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン2.0 エスピナス

<<   作成日時 : 2008/01/31 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大型アップデートで新モンスター エスピナスが追加。ということで昨夜早速狩ってきた〜
とりあえず防具、エスピナスフェイクの性能から雷耐性で龍属性が弱いから龍で挑戦。
一戦目は苦戦しながらもかろうじて捕獲成功。
ティガっぽい怒りの旋回突っ込みを避けるのが精一杯で、通常時にしか攻撃できなかったせいか、タイムアップギリギリまでかかる。太刀で尻尾を斬りつけること数十回。通常時に攻撃が通るのは尻尾先端部分、頭、足くらいかな〜?他は全部弾かれて有効ダメージが通らない。
瀕死になるまで尻尾は切断出来ないみたい。

怒ると動きは素早くなるが、肉質が変化して攻撃は通るようになる。怒り状態にして閃光玉や罠等で動きを止めてタコ殴りってのが良いみたい。ブレスは麻痺+毒。突進でも毒食らう。

ニコニコにも早速いろんな人がプレイ動画をUPしてるね。




大剣ソロ3乙で恐怖感をw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン2.0 エスピナス むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる