むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS つくづくPS3って未完成なんだよね

<<   作成日時 : 2008/01/17 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

ソニー、新型PS3にPS2との互換性を搭載する意向 GIGAZINE

新型PS3はPS2互換搭載。よって20/60GB版終了は釣りでした オレ的ゲーム速報@刃

おまいらソニーで働くチャンスだぞー SCEIがPS3/PS4向けエミュ職人を募集  働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

要するにPS2のグラフィックシンセサイザやエモーションエンジンをPS3に積んでハードウェアエミュレーションで互換性を再現するんじゃなく、CELLを使ったソフトウェアエミュレーションで互換性を再現しようと。初期の構想に近づいてきたというか、出来てないのに発売スンナって感じだけど。しかも今頃技術者募集って・・・結局これが出来ないから発売当初の大幅赤字を生んでしまって、迷走して互換性を切り捨てるなんて発表して40Gの新型発売したと思ったら舌の根も乾かぬうちにこんな事やっちゃうってのは・・広報無能すぎるわ。

とりあえずオークションや転売で高値が付いている20Gや60Gは買う必要なし。今後値が下がったらまぁ考えようw40Gも微妙だね。完全にソフトウェアエミュレーションやるには現状では足りない恐れもあるし。ソフトウェアエミュレーションを実現するためにメモリ増やしたり回路増やしたりしないといけない可能性有る以上、ソフトウェアエミュレーションが実現して次のバージョンが出るまで買い控えるしかないね。

結局 真PS3は未発売です!の一言に尽きる。

なんていうか騙して物を売るとか、買った人間にガッカリさせるって商売人がやる事じゃねーなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネットで稼ごう
はじめましてまりたまぽんです(。?∀?。) ...続きを見る
アフィリエイトで儲けよう,つくづくPS3...
2008/01/18 13:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
つくづくPS3って未完成なんだよね むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる