むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS Wii Fit で筋肉痛ですよ。

<<   作成日時 : 2007/12/11 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

平日はヨガと筋トレを軽めにやって軽くバランスゲーム、日曜に一時間くらい集中してって感じで、先週の月、火曜はジャックナイフで腹筋痛かったから休んだりとゆるーくやってるんだけども。現在二の腕とふくらはぎが痛ぇw

真面目にやると体の痛みで効果を感じられるってのはかなり良いね。不真面目にやっても効果はないし、そういう面で自分との戦いを刺激する点数制ってのはやる気を促して良い。家族でやると、点数で負けると悔しいので続けたりするのでやる気を維持するためにも家族や友人を巻き込むのは非常にお薦め。

難点を言うと体を動かすので飯が旨く、食い過ぎて体重増えたりすることw増えると言い訳しなくちゃいけなくて、その言い訳も記録されていくのですよ。

バランスゲームのスキーが結構難しい。ノーミスクリアがまだ出来てないんだよねー。今のところベストがワンミス。ファミリースキーも期待できるかな?

詳しい内容はここが非常に良くまとめられていていいね。
にゃーのダイエット日記

任天堂、Wii本体を更新、『写真チャンネル』1.1も公開  iNSIDE : Nintendo
さっき見たらWiiがパカパカ光ってたのはこれかな?これってFitのCDでバージョンアップしたやつかな?後でやってみるか。

筋トレ前に是非w

みんなで筋肉旋風(センセーション)だ〜w筋肉いぇいいぇーい!
CLANNADが人生wならリトバスは友情ですよ。良いゲームだ。お勧め

楽天ブックス
■Wii Fit


■ファミリースキー


JACKMANIA
■【リトルバスターズ!】クドリャフカ クッションカバー(08年2月上旬予約)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぶるぶる10分間ダイエットマシーン 乗馬ダイエット匹敵!
韓国発で100万台の大ブレーク!1分800回の超高速振動揺れで楽々スリムテンテンプラス☆ぶるぶる10分間ダイエットマシーン【クリスマスプレゼント|乗馬ダイエット匹敵】【2007冬ボーナス】 商品説明 時間は10分!効果的に部分シェイプ! 「ながら」シェイプの決定版、あの超高速振動マシンが遂にパワーアップ! 恥ずかしいほどのスゴイ揺れに、なんと嬉しい部位別機能がプラス! ...続きを見る
簡単ダイエット食品情報@ミスパリ,Wii...
2007/12/11 21:41
【動画】中国ではwiiよりもvii威力棒
クリスマスプレゼントはwiiよりもvii!!なんといってもオリンピック選手もお勧めなんだとか。子どもの頃にスポーツをする習慣は大事ですね。家庭の幸せになれます。もしかすると本家wiiを超える能力をもっているのかもしれません。wiiが10500円で買えるなんて… ...続きを見る
借りて!!借りて!!借りまくれ!!
2007/12/11 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
Wii Fit で筋肉痛ですよ。 むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる