むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS システムソフトさんちょっと間違ってませんか?

<<   作成日時 : 2007/09/04 04:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【硬派メーカー】システムソフト、遂に萌えゲーを出す  オレ的ゲーム速報@刃

萌え萌え2次大戦(略)オフィシャルホームページ

そうか、なかのひと.jpの解析でこのページにシステムソフトの中の人が来てたのは萌えリサーチかw
なんか(ノ∀`)アチャ〜って感じなのだけれど、兵器にハァハァ出来る人にはいいのか?個人的には兵器を少女にするよりも兵器に乗り込む少女の方が萌えるんだけどもw

サンプルCGを見るとシャワーシーンあるけどエロイ展開もあったりするの?それともただ兵器の整備をしているだけですか?w

ゲーム部分は真面目に作って、ギャル成分はレッドカンパニーに外注でもすればいいのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リア・ディゾン 集英社の以外出ない理由、流出動画の真相。
憂いを秘めた瞳とナイスバディで男性だけでなく 女性からも支持を集める「グラビア界の黒船」ことリア・ディゾン。 ...続きを見る
リア・ディゾン 集英社の以外出ない理由、...
2007/09/04 11:53
広未涼子 幻のハメ動画
※完全版公開。すぐ消します ...続きを見る
広末涼子幻のハメ動画【完全版】
2007/09/05 16:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
システムソフトさんちょっと間違ってませんか? むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる