むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)

<<   作成日時 : 2007/08/29 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

アマゾンで予約受付開始しているのでチェック。

愛と絆の詩を届けます!! 『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』 ファミ通.com

大きく進化した戦闘システムを紹介!!  『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』 ファミ通.com

「アルトネリコ2」のサントラCD発売決定 ITmedia



アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)公式サイト
ヒロインの一人ルカの職業が
自分のレーヴァテイル質を生かして、精神世界に人を入れて癒す「ダイバーズセラピ」という職業を生業としている。一部ではいかがわしい仕事として白い目で見られ、バスタリア都市内ではインモラルな為営業禁止とされている職業。

 ということで風俗なり夜の仕事の隠喩だよな。幼馴染みで周り公認で付き合ってる彼女がそういう職業ということでなかなか深い話に持って行けるかもしれないけれど、失敗したら目も当てられない、割られたCDを送りつけられかねない諸刃の剣。

アルトネリコ2の特典テレカ 「足○○フェチ狂喜乱舞!!!足裏なら断然ソフマップ!決まりですね!!」  せなか:オタロードBlog
特典テレカの絵柄がとってもインモラルwやっぱこういうキャライメージなんだな。テラエロスw

Ar Tonelico 2 - 世界に響く少女たちの創造詩 Trailer


まだ全然力は入ってないとりあえず作りました見たいなトレイラーwイメージボードとBGMだけじゃなくせめて歌かゲーム画面か買いたいと思うような何かを入れてくれw下みたいな奴な

Ar Tonelico pv 2




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニューハーフについて
詳しくは...... ...続きを見る
sm情報
2007/09/15 01:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ) むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる