むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のPS3は熱いぜ!!

<<   作成日時 : 2007/07/03 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

肉も焼けるぜっっ!!

画像


発売当初は排熱の凄さと止まっているデモ機が話題になっていたけど、初めての夏を迎えるに当たってどんな状況になるのかね?

Playstation history & PS3 Grill Review


The PS3 Grill In Action


「※ただしソースはソニー」ソース 発売中  Engadget Japanese
ステーキソースにはやっぱりソニーのソースが一番だね。
PS3で焼き肉 GIGAZINE

ゲーム機じゃなくて家電製品だからね。トースターと比較してもなんの問題もないぜ

Mac Spoof: PS3 vs. a toaster


もちろんジョークだからバーベキュー用に買ったりしないようにw

PS3オワタ スクエニ「FF13は当分出さない。移植とリメイクで稼ぐ」 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
MGS4のトレーラーからPS3のロゴが消える!!!マルチは間近!?   【2ch】ニュー速クオリティ

いいニュースが全然無いね。

HDゲームのマルチ展開を進める国内サード〜要因と影響についての考察  わぱのつれづれ日記

結局XBOXはPS3を食うことには成功したけれどWiiを止められなかったのでグラフィック組の共倒れか。国内に限っていえばどちらも消えていったゲーム機の流れと一緒なんだけど、海外でのシェアとこれからの戦略でどう変わっていくか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Wiiに何の興味のない私は、どうしたらいいのだろう。
ps3
2007/07/05 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
夏のPS3は熱いぜ!! むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる