むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターハンターフロンティアオンライン

<<   作成日時 : 2007/07/09 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

最近更新が手抜きになりがちなのはこのゲームやってるせいですよwシリーズやっている友人にアドバイスと狩りの手伝いをしてもらいながらプレイ中。

友人と二人で雌火竜リオレイア撃破ショット
画像


狩りの最中はチャットやってると死ぬのでSkypeが便利というか必需品?
ヘッドセットも安いのは1000円台から有るし、マシンパワーに余裕がある方は是非。
モンハンポータブルと似たような感覚でパーティープレイできますよ。

公式
MHF攻略@ Wiki*

ハンターランク2までは無料でプレイできるし序盤のキツイのを越えると面白くなる感じなので最初は是非先輩ハンターさんと一緒に。
7月11日(水)10時まで利用権の割引もあるのでお得ですよ。

フルフルが倒せない。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 深夜から早朝に出没するので誰か手伝ってください。
足手まといにしかならないので単独で倒せるくらいのハンターさん
サーバー1 moonee でやってるんで見かけたら声かけてもらえれば。
現在ハンターランク12で入門区にいるデス。主に太刀使ってます。
ヤンクック単独狩りでたまに死ぬ程度の腕前ですよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CAPCOM「モンスターハンターポータブル 2nd」:公式Webサイト
CAPCOM:『モンスターハンター ポータブル 2nd』公式Webサイト:PSP(R)/ハンティングアクション:燃やせ!狩魂!!⇒http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2nd/ ...続きを見る
モンスターハンター非公式サイト【Haya...
2007/07/14 16:49
モンスターハンターフロンティア オンライン ROOKIE’S GUIDE (エンターブレインムック...
モンスターハンターフロンティア オンライン ROOKIE’S GUIDE (エンターブレインムック) (ムック) とてもいい本ですドスを600時間やった僕でも知らなかった小ネタもあったりしました。初心者、熟練者問わずお勧めします。 内容的には大きく分けて「PCへのMHFイ... ...続きを見る
セイチャット
2007/07/17 10:56
モンハンフロンティア情報!
モンハン2ndも面白いっすけど、さらに奥深く、面白いモンハンフロンティア情報をお伝えします!!! ...続きを見る
モンハン2nd完全攻略
2007/07/19 10:02
モンハンフロンティアとは?
モンハンフロンティア(モンスターハンターフロンティア/MHF)とは、プレイステーション2やPSPで大人気のゲーム・モンスターハンターのPC版・Windows用に発売されたゲームです。 ...続きを見る
PSPモンハン2nd徹底攻略・裏技・動画...
2007/07/27 08:25
あのセイチャットで生まれた【うさぎの顔文字】公開
セイチャットの中でも、【うさぎランド】は、「たぬきランド」や「くまランド」・「あひるランド」に比べて入室人数がとても多い様です。セイチャットのうさぎランドの中には、初心者チャットや年代別チャット・地域別・ゲームチャットがあり、初心者チャットと年代別チ... ...続きを見る
私のお得な暮し生活
2008/01/22 14:26
FX-フロンティアレビュー・検証・評価【限定特典付き】
FX-フロンティア 【レビュー・検証結果】 核時間足のパーフェクトオーダーの状... ...続きを見る
初心者からでも大丈夫!0から始めるFX
2008/01/23 07:03
セイチャットのくまランドが好き!
わたしはセイチャットの「くまランド」のキャラクターが可愛くて好きなので、ネット上にある「くまランド」を探してみましたセイチャットとは関係ない内容ですが、面白い探検でしたよ。まず最初に見つけたのが、某ブログの☆ぺんくまランド☆なんで、☆ぺんくまランド☆という、変な名前がついているのかと思ったら、「ぺんぎん」と「くま」のぬいぐるみがドッカーンと写っていましたよ。なるほど!、「ぺんぎん」と「くま」で☆ぺんく... ...続きを見る
セイチャット!セイチャット情報館
2008/03/02 20:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
モンスターハンターフロンティアオンライン むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる