むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS PS2ゲーム 涼宮ハルヒの戸惑

<<   作成日時 : 2007/06/28 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

PSP以外にPS2でもゲームが出るようでこれはキョン視点でハルヒとゲーム作りをするゲームらしい。不思議なことに巻き込まれつつ無理難題をなんとかするゲームかぁ。
無茶なことを言う上司の言うことを聞いてスケジュールをやりくりしてゲームを完成させる。これは良いゲーム業界シミュレーションですねw

PS2用ゲーム「涼宮ハルヒの戸惑」登場! コラボフィギュアも  にゅーあきばどっとこむ
新作ゲーム情報 PS3ザエルダースクロールIV・秋 ACE3・9/6 PS2ハルヒ・1月 Halo3・9/27
画像


マックスファクトリーと浅井真紀さんのファンタジーチックなハルヒのアクションフィギュアにも期待大

はて DSは?

PSPはこっちね
今度はゲームなんだからね、勝負よ!勝負!――「涼宮ハルヒの憂鬱(仮)」がPSPで初のゲーム化  ITmedia
公式サイト

画像


フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 第2弾 サンプル展示 アキバHOBBY

アット市場
■【2007年6月下旬発売予定】フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 Vol.2:BOX【コナミ】


楽天ブックス
■涼宮ハルヒの公式


ビッグビィ
■アトリエ彩 「涼宮ハルヒの憂鬱」第4弾 1/6長門有希ホワイトバニーガールVer.


ビッグビィ
■コナミフィギュアコレクション 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 予約(7月26日発売予定)


あみあみ
■コナミフィギュアコレクション 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 完成品(予約)


マルヒチ
■涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ウエイトレスVer. アトリエ彩 限定黒


アット市場
■【2007年5月発売予定】ABS&PVC可動フィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 涼宮ハルヒ


でじたみん 楽天市場店
■グッドスマイルカンパニー 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希【7月予約】


ハピネット・オンライン
■塗装済み完成品 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝比奈みくる (9/下 発売予定)


関連記事 ねんどろいど 長門有希
       涼宮ハルヒゲーム化
       涼宮ハルヒ
       涼宮ハルヒ関連AV (18禁)
       フル稼働アクションフィギュア長門有希

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完...
Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)今年有数の完成度になりそうな予感・・・ 2007-05-22多数発売されているFateフィギュアですが、そんな中でMVP筆頭候補であるのがこの商品。 凛々しさと可愛さが絶妙に融合したポーズ・コ... ...続きを見る
いろいろあるとおもうんだ
2007/07/01 07:16
涼宮ハルヒのデスノート 予告
ハルヒとデスノート映画版前編予告の究極コラボ。今まで見たMADの中でもトップクラスですコレ。とにかく面白~!キョンがライトで有希がLなど、キャラ位置が妙にぴったし当てはまり、なんか納得がいくキャスト勢wキャスト 夜神月:キョン L:長門有希 秋野詩織:涼宮ハルヒ 夜神総一郎:谷口弥海砂:朝比奈みくる レイ・ペンバー:古泉一樹 南空ナオミ:朝倉涼子ワタリ:新川さん 他 ...続きを見る
アニメゲーム面白MAD動画ピックアップ
2007/07/16 19:41
秋葉原の萌え旅
ミサミサこと弥海砂。ミニスカート+ニーソックス+ガーターの絶対領域萌え(しかも見えてる)ポーズ絵はもはや当ブログの定番(笑) ここ数日更新ペースが乱れてたのですが、その間実はFate/ZERO2巻読んだりアキバ巡りを していました。ここ一月行ってなかった内に秋葉原駅前がさらに開拓されててびっくり。 ゲーム店でFateのプロモーション映像も見てきました。いよいよ発売間近ですね。... ...続きを見る
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
2007/07/27 00:58
ハルヒMAD:コードSOS_反逆のハルヒ
ハルヒとコードギアス第1OP曲とのコラボ。冒頭のナレーション含。「涼宮ハルヒは力を二つ持っている。一つは世界改変、全てを思い通りにできる絶対遵守の力。一つはSOS団、つまらない日常を破壊するための彼女の同好会。超監督というコードネームを使い涼宮ハルヒは動き出す。キョンの妹が幸せに暮らせる場所を作るために。その行動がいかなる結果を生んでいくのか、誰も知るわけがないアニメw」参加キャラ:涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくる、小泉一樹、キョン etc ...続きを見る
アニメゲーム面白MAD動画ピックアップ
2007/07/28 03:03
ハルヒMAD:Lの憂鬱
涼宮ハルヒとデスノートのコラボ。夜神くんの推理力をテスト中のLに急にハルヒから呼び出し電話が掛かる。30秒以内にハルヒ達の下に戻らなければ罰金を課せられるので全力を上げてライトとともに奪取するも結局間に合わず団長様におごらされる事に。うん確かに憂鬱になるw参加キャラ:涼宮ハルヒ、朝比奈みくる、小泉一樹、夜神月、L ...続きを見る
アニメゲーム面白MAD動画ピックアップ
2007/08/14 23:44
デスノートMAD:死神 ミサ 月の部屋にて
デスノートアニメ・弥海砂編と涼宮ハルヒの憂鬱との巧みなる?コラボ。ライトがミサになぜ自分がキラだとわかったのかとかいろいろ尋ねたら返ってくる答えはなぜかSOS団の名台詞ばかり。そこをリュークがキョンの声で鋭いツッコミをかます。これ以上は禁則事項です♪(マテ)参加キャラ:夜神月、弥海砂、リューク、レム、涼宮ハルヒ ...続きを見る
アニメゲーム面白MAD動画ピックアップ
2007/08/22 00:11
涼宮ハルヒMAD:WWE HARUHI SPECIAL
エキプロで涼宮ハルヒ。なぜかセーラー服は緑色で。リアルで3Dなポリゴンハルヒ&長門&みくるがリングの上で[ハレ晴レユカイ]を踊る。ライトノベル、アニメ、ゲームに続き今度はプロレス界に進出かSOS団?アホなダンス踊る三人娘のバックではキョンと小泉の戦う姿もw出場選手:涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくる、小泉一樹、キョン ...続きを見る
アニメゲーム面白MAD動画ピックアップ
2007/08/24 20:40
ハルヒMAD:ハルヒ「CANDY POP」
ハルヒたちSOS団がCANDY POP曲に合わせて踊るかのように編集、再構成されたアニメMAD。5分近い時間の間でアニメ版のあらゆるカット絵がよりどりみどりに出てきます。普段MADであまり見ないレアな画像とかも。なぜか朝比奈みくる絶体絶命シーン率高し。このアイデアとセンス、編集力は確かにスゴイ!登場キャラ:涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくる、小泉一樹、キョン 他 ...続きを見る
アニメゲーム面白MAD動画ピックアップ
2007/08/29 23:22
銀魂 銀さんと一緒 ボクのかぶき町日記
銀魂がPS2で発売です。”銀さんと一緒 ボクのかぶき町日記”面白そうです ...続きを見る
瓦版Blog
2007/09/03 15:40
監督・ばんざい! 北野たけし
監督・ばんざい!見ました♪やはり、世界の北野たけしでしょう。 ...続きを見る
webnews
2007/09/03 16:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
PS2ゲーム 涼宮ハルヒの戸惑 むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる