むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS DSライトの品質が落ちている?

<<   作成日時 : 2007/06/11 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

最近出荷されているDSライトは本当に品質が悪いのか確かめてみた 英二六の趣味に生きる日々

まとめサイト ニンテンドーDSライトの不具合

まぁこれだけ売れて生産能力ギリギリの所で作られているのである程度しょうがないし、生産の母数が増えれば不良品の数も増えるのだろうけれど、不良品率が上がっているのなら問題だよね。今なら土日なら在庫もあるようなので、買う前に型番見せてもらうとか、簡単なチェックさせてもらうとか自衛するしかないのかね?店が混んでるときには出来ないだろうけどね。

UJM(当たり率高) > UJF > UJH(はずれ率高) これとドット欠けを確認するくらいなら5分程度?でも交換繰り返しても良品に当たるとは限らないからなぁ。

この辺も最近多少売り上げが落ち着いてきてる原因?新色発売でどうなるのかな?

ニンテンドーDSの修理 神聖マルチ王国
修理対応に関してはこちら。コメント欄も参考に。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ds ライトのサイト集情報
ds ライトのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
ds ライトとりまとめ
2007/08/06 01:56
最近出荷されているDSライトは本当に品質が悪い!?
DSライト,不具合,十字キー,斜めが,応答速度が遅,ヒンジが割れる,GBAスロットが認識,黄色っぽい,ピンクっぽい,格安,ニンテンドーDS,ニンテンドーDSi,nds,エミュ,マリオ,マジコン,DSTT,Acekard,Acekard2i,M3,R4,SUPER CARD,格安,マジコン,マジコン 使い方,チート,usrcheat... ...続きを見る
雑談など日記
2009/02/22 09:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
DSライトの品質が落ちている? むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる