むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンテンドーDS Liteプレゼント

<<   作成日時 : 2007/04/15 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

楽天で買い物したことある人ならワンクリックで応募完了。楽ちんで良いね。あんまり他の人に知らせない方が当選確率は上がるのだろうけど、どうせ一人にしか当たらないしw


★☆オープン企画!ニンテンドーDS Liteプレゼント!!☆★


オレンジ看板 さんのオープン企画なんだそうな

■【DS】 ニンテンドーDS Lite(クリスタルホワイト)+ヨッシーアイランドDS +英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け セット


本体が売れてもこれより利益が低いんだってさ。
■【DS】 ニンテンドーDS Lite専用 目にラクシート D-Lite



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
単に「塗る」だけでは脳は活性化しない
 「脳の活性化」させるツールとして塗り絵が注目を集めている。三菱鉛筆によれば、現在80社以上、200種類以上の塗り絵本が出版されているという。とはいえ、これまでは塗り絵が本当に脳を活性化させるのかどうか、科学的な検証例が少なかった。そこで、三菱鉛筆では、ニンテンドーDS用ソフト「脳を鍛える大人のDSトレーニング」などで有名な東北大学加齢医学研究所の川島隆太教授と協力して、塗り絵の効果を科学機器で測定・検証した。 ...続きを見る
とんみんくん
2007/04/16 02:25
ヨッシーアイランドDS
●スペシャルコース5のポイント攻略 ■1画面目(マリオがオススメ) ・ビックリスイッチを押しながら進むだけ。 ・バス停の横のビックリスイッチを押すと、カチカチくんが転がってくるから、その場で待機。ビックリスイッチが復活したら押して、右へ進んで行く。(2度目はカチカチくんが出ないからラク) ...続きを見る
ヨッシーアイランドDS
2007/04/22 00:23
ヨッシーアイランドDS 裏技
【小ネタ裏技集】---【ヨッシーの声】DS本体の蓋を空けたり閉めたりする瞬間に耳を澄ませるとヨッシーのボイスが流れます。【増殖赤タマゴ】べビィマリオ、べビィワリオ、べビィクッパの3人はタマゴをバウンドさせる事によって黄タマゴ、赤タマゴに変化させる事が出来ます。この技を、上に天井がある場所で行い、赤タマゴになった瞬間にヨッシーの舌で触れれば赤タマゴを増殖させる事が出来ま... ...続きを見る
ヨッシーアイランドDS
2007/04/25 00:15
ヨッシーアイランドDS 裏技・小技
無限に1アップ 場所: 3-5 2つ目のマップを下側から進んでいくと土管が見えてくる。 その土管のすぐ右下にいる飛んでる赤パタパタを食べて、その土管のところに投げる。 左側の段差で待ってると、どんどん土管から敵が甲羅につっこんでくので、どんどん1アップしていく。 (たまに左側から敵がくる場合があるので注意) ヨッシーの舌でキャッチ 敵にぶつかって、赤ちゃんが離れてしまったら ヨッシーの舌を使ってキャッチしよう。結構使えます。 タマゴを入れ替え タマゴを投げようとして、... ...続きを見る
ヨッシーアイランドDS
2007/04/29 00:15
ヨッシーアイランドDS
ヨッシーアイランドDSの紹介です ...続きを見る
DSソフト クチコミ情報
2007/05/03 04:57
川のぬし釣り DS
かわいい妹がある日、眠りから覚めなくなってしまうと いう謎の病に倒れてしまう・・・ どこかにいる"川のぬしの肝"を食べさせると、 妹を目覚めさせることができるらしいんですが それを聞いた主人公のせんりは、仲間を連れて "ぬし"を捜す冒険に出る!! ...続きを見る
DSソフト クチコミ情報
2007/07/03 18:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
ニンテンドーDS Liteプレゼント むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる