むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS 欧州版PS3は後方互換性の低いローコスト版

<<   作成日時 : 2007/02/26 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

欧州版PS3は後方互換性の低いローコスト版 Engadget 値段変わらずで性能が下がるということでエミュレーターの性能上げるのが先でしょうと思わなくも無いのだけれどSCE的にはこれでいいんだろうか。そんなこと言ってる余裕がないということかね。初期型にプレミアがつくかも?っても余りまくってるし左のアマゾンリンクで見ても60Gモデルが5万切ってるのも結構あるからなぁ。やっぱある程度の互換性が確保されないと・・・確保されてもコントローラーの振動が無い時点で完全互換じゃないんだけどさ。なんて言うか常に期待を下回る性能?というかクタちゃんがビッグマウス過ぎ?とりあえず欧州版発売されたら分解記事待ちですね。

すぐに傷が付くと評判の本体にお勧め
世界のゲームGDEX ■PS3 Skin - BBQ

■PS3 Skin - Dark Burlwood



SHOPまねき猫 ■【新規開店共同購入070223】 ★限定1台★【SHOPまねき猫】◆SONY◆プレイステーション3本体60G



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
欧州版PS3は後方互換性の低いローコスト版 むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる