むぅにぃの駄文戯れ言

アクセスカウンタ

zoom RSS SOUL CRADLE 世界を喰らう者

<<   作成日時 : 2007/02/18 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

届いたので4時間ほどプレイ。なかなか軽快に進むね。ただ戦闘中も頻繁に読み込んでるのでうちの調子の悪いPS2じゃ不安になるけどw読み込みの割にはそんなにイラついたりもしないのでうまく作ってるってことだろうね。システムに関しては凝ってしまうと底無しなディスガイア的気配。進むほど発見があるし、レベル上げが一定値を越えると加速度的に止まらなくなりそう。その点で嬉しかったのが新規キャラを作るとき主人公キャラのレベルまで一気に上げられること。その分金はかかるけど、無駄なレベル上げがないというのは嬉しい。戦略の幅も広がるしね。あと、バグ情報が出ているね。これの内容は知っていれば全然問題ないレベルなんで初めてプレイする人は要チェック。詳細は開始10分程度でボス戦できるけど普通どうやっても負けるのね。でもギグの力を借りるとその戦闘だけ一気にレベル2000上げられるアイテムをもらえる。それ使うと勝てちゃうけど戦闘後ゲームオーバー。選択し選ぶ時点でバッドエンドだよっていうマークは出ているのでこれ選ぶ時点で覚悟はしてるのね。そしてゲームオーバー後データを引き継いで始めるとチェスの駒を表す「部屋」が2個以上に増えなくなると。一週目はストーリーに逆らわずに進めば特に問題無いんだよね。一応ボス戦前にセーブするだろうから引き継がないで直前から始めれば良いだけだから。もしセーブしてたとしても20分程度のプレイ時間だからやり直してもそんなにダメージはない。さて、レベル上げやるかw





日本一ソフトウェア、PS2「SOUL CRADLE 世界を喰らう者」初回限定版と早期購入特典を公開 GAME Watch

冒頭10分にラスボス戦? ITmedia

公式HP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Prescription diet pills.
Phentermine diet pills. Diet pills. Diet pills on line. Diet pills made in japan. Prescription diet pills. Sida cordifolia diet pills. ...続きを見る
Diet pills.
2008/10/26 03:28
Payday loans.
Payday loans. No teletrack payday loans 500.00. ...続きを見る
Low rate payday loan...
2008/10/28 15:03
Amoxicillin.
Amoxicillin. Amoxicillin dose for kids. ...続きを見る
Amoxicillin rash tre...
2009/02/12 04:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

By TwitterButtons.com マクロミルへ登録
SOUL CRADLE 世界を喰らう者 むぅにぃの駄文戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる